仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 15 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2021-10-15 09:59:11
アプリで簡単に計算したら税金577万円だった どうする?
下等生物
2021-10-15 09:56:08
FLR SGB貰い損ねるのでスタジオマリオ
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:56:02
うん。自己防衛よ。デデデも、かわいそうなやつなんよ
博多のレンコン熟し…
2021-10-15 09:55:49
iOSTそうでも無いと言うことはパレット少し息吹き返したな 少し戻してきた
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:54:52
そら 自分じゃなくて 世界がおかしい!て思う方が楽やし 陰謀論はそういうもんじゃん
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:53:54
陰謀論やらスピやらに傾倒してった知り合いは、学歴は申し分無いが毒親育ちだったなぁ。マジで現実逃避だったわ
下等生物
2021-10-15 09:53:52
ヤバイナンス ソロソロ強制決済砲でつかね…
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:53:47
そりゃ億り人なって金無くなったら現実逃避したくもなるわな
仮想店長
2021-10-15 09:53:37
2868さんの言う通りだね☆俺は元々打ちたくなかったんだけど、例えばメッシとか大谷翔平とかがワクチン接種してるわけじゃん?人類の代表の成功者達が…こんな小金持ちが悩んでちゃダメだなって思って打ったw奥さん打ちたがってたし( ;∀;)
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:53:28
でも無いか
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:53:21
KYC バイナンスは必須
はじめぬ一歩(173
2021-10-15 09:52:56
KYCやってない?
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:52:54
プレミさんKYCしてる?
SH@
2021-10-15 09:52:48
現状の自分に対する不満から、現実逃避として陰謀論を信奉するようになる
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:52:29
へ?バイナンス買えたよ?
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:52:16
Bluetoothという規格が どういうもんか分かってるのかな
田中邦衛
2021-10-15 09:52:09
かまってもらえてよかったね
DDD
2021-10-15 09:51:50
おめでとうございます
User 286833590
2021-10-15 09:51:47
なんで定期的にここはワクチンチャットなるの?打つか打たないかなんて個人の自由でどうでもいいやん
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:51:45
世界はここだけやないよ。勇気出して玄関出てみよ、な?
下等生物
2021-10-15 09:51:41
魔界村わ半枠珍で安珍安全でつ…銭湯民族で免疫修行でつ
DDD
2021-10-15 09:51:40
トランスヒューマンチャットですね。笑。
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:51:31
やべー
premist
2021-10-15 09:51:24
バイナンス出金のみになったなとうとう使えなくなるのか
DDD
2021-10-15 09:51:11
ここには何体ほどトランスヒューマンがあるんですか?
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:51:04
ウォーキングデッドの世界になるとでも思ってんのかな〜少数派も大変やな
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:50:58
トランスフォーマーになったらしいよ
SH@
2021-10-15 09:50:56
「自分は他の人が知らない真実を知っている」みたいな優越感に浸ってそうだね
仮想店長
2021-10-15 09:50:40
打っちゃった('ω')
仮想店長
2021-10-15 09:50:35
デデデさんはワクチン反対('ω')?俺恐くなるから、恐い事言わないでねwもう売っちゃったしw
はじめぬ一歩(173
2021-10-15 09:50:33
デデデのTwitterはコメディーを超えて恐怖の領域
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:50:17
すでに人類のほとんどがトランス人間だけどなー
DDD
2021-10-15 09:50:11
皆さん、ドンドンワクチン打った方が良いですよ。世のため「人」のためですね
仮想店長
2021-10-15 09:50:09
いや陰謀とか恐いけど('ω')それが事実だったとして例えば数年後にワクチン接種した方が全滅するとして少数が生き残ろとしたら、その時に滅びたいからw好きな奴らがくたばって生きているのもつらいw
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:50:01
DDD︙10/15 09:49何処にいてもBluetooth接続されて、ちゃんと監視されるので、本当にプライバシーも無くなって安心ですね
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:49:56
いや Bluetoothは10メートルぐらいしか届かんて 何に接続しとるん?マウス?
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:49:19
あ!あたおかC て 頭がおかしい って事か!
DDD
2021-10-15 09:49:15
何処にいてもBluetooth接続されて、ちゃんと監視されるので、本当にプライバシーも無くなって安心ですね
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:49:03
店長は金持ちやしデータどおりやな
DDD
2021-10-15 09:48:18
高学歴のトランスヒューマン!先駆物ですね
仮想店長
2021-10-15 09:48:13
モデルナ2発!7月末に完了したよ♪38.7度まで出た☆
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:48:08
注射1本でトランスフォーマーなれたら 世の軍隊さんは強化人間だらけやなぁ
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:47:59
たしかに〜餌が変わるだけか〜
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:47:48
店長
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:47:34
あたおかCは永遠だから
仮想店長
2021-10-15 09:47:19
学歴が立派な人に負けたくない('◇')ゞ
デビちゃん(なま)
2021-10-15 09:46:58
コロナの終息とともにこーゆーあたおかも消えるかなぁ…
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:46:17
収入や生活に不満ない人も接種するんだって
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:45:53
出たぞ 魔術師の患者やろ ちゃんとお薬打っときなさい
DDD
2021-10-15 09:45:10
やはり学歴って大切ですね
DDD
2021-10-15 09:44:34
学歴が立派なほど、トランスヒューマンになれるんですね。それはおめでたい
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:44:31
何か発表します!ていう発表だったんじゃね
o(`ω´ )o
2021-10-15 09:43:14
暴落してる間黙って逃げてたくせに上がるととたんに出てくるPLTチャットのパパス・・・ ださ
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:40:53
パレット
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:39:45
あ ネトフリで ホントにトランスフォーマーやっとるやん
下等生物
2021-10-15 09:39:43
手ブレ止まったら全羅監督目指してみまつ…
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:39:16
デデデて 人じゃね
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:38:47
コンボイ司令官おるんか?
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:38:14
まだ トランスフォーマー やっとったんか
下等生物
2021-10-15 09:37:06
算数さえ習えばあとわ1人親方の時代でつかね…
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-15 09:37:03
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:36:54
今は、もう中学生。為になったねー為になったよー
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:35:32
下等生物さん
下等生物
2021-10-15 09:35:30
漢の珍ボルだけを珍痔て半丁博打修行でつ…
はじめぬ一歩(173
2021-10-15 09:35:24
911陰謀論の友達はやっぱりワクチン受けなかった
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:34:48
自分の生活やマスメディアへの不満が強い人ほど、偽情報を信じやすい――。国際大グローバル・コミュニケーション・センター(東京)の研究チームの調査で、そんな傾向が明らかになった。センターの山口真一准教授は、新型コロナやワクチンを巡るデマや陰謀論の拡散にも、こうした心理や考えが影響しているとみている。
SH@
2021-10-15 09:34:46
大学生でも偏差値が高くなるにつれてワクチン接種率が上がるらしい
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:34:07
【コロナ】反ワクチン派、人生や収入に強い不満を持つ人の集まりだと判明してしまう…「5Gがコロナを広めている」等の偽情報を見抜けられない率が高い
田中邦衛
2021-10-15 09:33:14
まぁ、拒否する人は、悪くないけど、周りの人で拒否してる人は、  あー拒否しそうだよねぇーって人よね
下等生物
2021-10-15 09:33:06
最終学歴ハロワー卒で現在アル中卒目指してまつ…
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:32:47
・高卒・中卒の人の割合:22%モーニング・コンサルトの調査では、ワクチンに対する考え方と学歴には関連性がみられたという。絶対に接種を受けないという人は、大卒者の10%、修士号取得者の7%だった(すでに接種を完了した人の割合は、それぞれ78%、83%)。
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:30:56
こんな記事ありましたよ。
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:30:37
【反ワクチン】コロナワクチンを拒否する人達を調べた結果…中卒・高卒の割合が高くワクチンに対する考え方と学歴には関連性がある事が判明
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:28:50
DDD︙10/15 09:18素晴らしいお知らせです![特許承認] ファイザー社、ワクチン接種者の連絡先を遠隔で追跡!←
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:28:13
邦衛さん
Lym
2021-10-15 09:27:19
パレット48円まであがったの!?すごいね!!どおりでパレット部屋が盛り上がってるわけだ(*'ω'*)
DDD
2021-10-15 09:22:02
トランスヒューマン万歳ですね!
犬06
2021-10-15 09:20:59
盛り上がってんね
DDD
2021-10-15 09:19:34
人権が無くなるんだから、ちゃんと監視される所有物として守ってもらわないと安心出来ませんよね。
DDD
2021-10-15 09:18:49
ファイザーさんの手厚い保護が受けられそうですね。良かった良かった
Lym
2021-10-15 09:18:27
日本株、爆上げ中!!ビットコインも続け~(=゚ω゚)ノ
DDD
2021-10-15 09:18:18
素晴らしいお知らせです![特許承認] ファイザー社、ワクチン接種者の連絡先を遠隔で追跡!
DDD
2021-10-15 09:18:02
おはようございます☀
田中邦衛
2021-10-15 09:17:54
波さん忠告ありがとです!
田中邦衛
2021-10-15 09:17:40
そうなんですよね。
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:17:16
SECが気になる言い回ししたからね
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:16:59
邦衛さんショートはとりあえずビットコイン判決までにしとくと良いよ
田中邦衛
2021-10-15 09:16:01
そうですよね。近親者にまわったか!!情報
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:15:07
ちょっと
田中邦衛
2021-10-15 09:14:00
今日は、ショートしないで、静観しようか、迷いますぅ
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:13:23
前澤ZOZOスーツと提携発表かもしれん(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:12:52
パレット
User 108997372
2021-10-15 09:12:45
見せ板だらけのPLT
田中邦衛
2021-10-15 09:08:12
あら。
S1982
2021-10-15 09:07:59
騒ぎたいだけね
田中邦衛
2021-10-15 09:07:48
おはようございますぅ
S1982
2021-10-15 09:05:00
僕もその時は「あはははー。ぬらりひょんどもぉゆーかもぉってかいーたい!
波のうえの魔術師
2021-10-15 09:02:29
確かに下落したら来ますね
幽霊ちゃん
2021-10-15 09:01:40
イーサもう一段階跳ねそう
S1982
2021-10-15 09:01:27
その人の資産しだいですが勇者ですね


最新記事