仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 6 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 216834641
2021-01-06 15:59:16
大体一日間60万の動きはある
まさ子
2021-01-06 15:59:10
いつでも調整はくるさー♪
User 216834641
2021-01-06 15:58:41
調整は来る感じ
アプラー
2021-01-06 15:58:15
ビットコまた360超えてる
(◎-◎;)
2021-01-06 15:57:34
時価総額100兆円いきそう!
まさ子
2021-01-06 15:56:43
レンコンさんでもイーサ上がってよかったね。私も5枚だけ7.5万で掴んだよ
博多のレンコン熟し…
2021-01-06 15:56:34
正月凹んでたし まさ子にビットコイン買おうかな?って冗談話したら後、ネム全力買いして バンクは120万円しかなかったからETH10枚 ステラ15000枚買った 人の逆を行ったよ 今更ビットコイン買ったりしないよ ネムと心中
まさ子
2021-01-06 15:56:03
やるじゃん。私は七割ビット、三割イーサ全力
User 216834641
2021-01-06 15:55:20
なるほど、だからUSDT・BTCのボリュムは高くなってきてた
ALGO!
2021-01-06 15:55:20
3500円も取られたら銀行間送金と変わらないどころか逆に高い
ひろし。
2021-01-06 15:54:54
まさ子
2021-01-06 15:54:23
ひろたんもってるの??
アプラー
2021-01-06 15:54:17
これヤンキータイムでもっと上がるんかな
博多のレンコン熟し…
2021-01-06 15:54:06
1/2に売ったよ そもそもコロナの時に0.1持ってただけ 一昨日のクラッシュで280万くらいの時にJPY10万円あったから面白がっ買ってみただけ 持ってないのと一緒
アプラー
2021-01-06 15:54:03
しかしビットコよくもつなぁ〜
ALGO!
2021-01-06 15:53:56
送金料を値下げして欲しい。0.001BTCは高いよ。
ひろし。
2021-01-06 15:53:51
わし?
User 38539728
2021-01-06 15:53:49
GMOのCMからくる新規組はまず悪ニュース多すぎるリップル買わないから今回のバブルでリップル握ってる意味が全くない
まさ子
2021-01-06 15:53:07
ステラ、ガチホ以外で未だに握ってた人は天才だな
まさ子
2021-01-06 15:52:40
よかったじゃん
まさ子
2021-01-06 15:52:24
400万は高いんだろうなぁ
博多のレンコン熟し…
2021-01-06 15:52:17
ステラやETHのおかげで正月の50マンは今日取り戻した もっとも昨日も一昨日もそう思ってたけど
User 28667540
2021-01-06 15:51:49
アメリカの各銀行が使うことを正式表明の動きで劇上がり中
User 28667540
2021-01-06 15:51:24
https://news.bitcoin.com/top-us-banking-regulator-banks-public-blockchains-stablecoins-payment-activities/
まさ子
2021-01-06 15:51:16
レンコンさんもビット持ってるでしょう?
博多のレンコン熟し…
2021-01-06 15:50:56
いたか?まさ子‼️ビットコイン上がってまさ子喜んでるんだろうなとさっき思ってた ステラばかり見ててビットコイン上がってるの知らんかった
User 38539728
2021-01-06 15:50:39
そう、バブルならジャンピングキャッチの順張りでもイージーに稼げる。取引所のほうが有利ってだけ
ざーいぶん
2021-01-06 15:49:45
なお、今回のスナップショットは、「Symbolへの対応方針について(第3報)」にてお伝えしているオプトイン実施と同様、お客様からお預かりしている全てのNEMを対象としております
博多のレンコン熟し…
2021-01-06 15:49:40
昼に少し枚数増やせたステラ……今は上がりそうだしネム20万枚  22.15で売りに出した 21.65とか0.5幅でもいい考え 下がらなかったら泣き
まさ子
2021-01-06 15:49:40
ステラぬいちゃった
ざーいぶん
2021-01-06 15:49:16
投票の結果により、2021年1月14日にスナップショットが実施されることが確定した場合には、実施日前よりCoincheckの一部サービスを停止する予定です。詳細については、スナップショットの日程が決まり次第、改めてお知らせいたします。
5LW
2021-01-06 15:49:12
ジャンピングキャッチでも自分で決めて10%取れたら利確とかするなら買ってもいいけどCCで買うなら難しいね
アプラー
2021-01-06 15:49:12
ステラも凄いが、ビットコが凄い
User 216834641
2021-01-06 15:46:37
本当に0なら良くない意味
User 216834641
2021-01-06 15:46:12
atom・BTCのボリュームは出されてないから理解しにくい
ALGO!
2021-01-06 15:44:58
User 38539728
2021-01-06 15:44:18
手数料で躊躇して乗り遅れて後悔すんなよ
セントさん
2021-01-06 15:41:57
イーサリアムとステラにはやられたなあ 半値近くではなして
素人AV
2021-01-06 15:41:22
すみません atom は高騰するのでしょうか?
User 216834641
2021-01-06 15:37:01
は良くないです。落ち着きましょう;)
User 216834641
2021-01-06 15:36:44
FOMO(Fear of missing out)
User 216834641
2021-01-06 15:36:07
まず手数料を含むと、買ってから10%以上上がらないと利益出ないし
User 216834641
2021-01-06 15:35:19
5LWさんが言ってる通りに
User 325705448
2021-01-06 15:34:47
返信ありがとう
5LW
2021-01-06 15:34:11
ステラでも何でもジャンピングキャッチは止めた方がいいね。 今まで失敗の方が多い
User 216834641
2021-01-06 15:32:58
グラフ見たら買いときではない
User 325705448
2021-01-06 15:31:38
今ステラ買い時かな?
User 216834641
2021-01-06 15:31:04
リップルかわいそう
ALGO!
2021-01-06 15:30:21
USDTにしたよ。
User 38539728
2021-01-06 15:30:16
ステラ11月に26円いってるから余裕で超える
S1982
2021-01-06 15:30:02
きゃぁぁぁ(≧∇≦)ステラに飛び乗れぇ~!
5LW
2021-01-06 15:29:54
現金化は2017年に原資だけ引き出してから全く出してないですね。 儲かったら原資だけでも出しとくのはお勧めです。 暴落きても平気になりますよ
ねむねるねむね
2021-01-06 15:29:38
ログイン求められてアドレスとパスワードと2段階認証するけどなんやも変わんない
左折禁止
2021-01-06 15:29:30
ステラがリップルを抜いたww
ねむねるねむね
2021-01-06 15:29:06
ザイフのアプリって正常に機能してますか❓
アプラー
2021-01-06 15:26:58
24円行けるか(って昨日の夜から言ってる)
User 216834641
2021-01-06 15:26:46
強下げ来るぞ
アプラー
2021-01-06 15:26:32
よっしゃステラ23円タッチ!
eorzea
2021-01-06 15:26:24
未だに口座に戻したことないですよね
User 216834641
2021-01-06 15:26:23
+44%まじか
User 216834641
2021-01-06 15:25:51
eorzeaショットしてるならそうするじゃん
アプラー
2021-01-06 15:24:41
ステラ〜〜〜〜〜!!!!いぐ〜〜〜〜!!!
eorzea
2021-01-06 15:24:37
仮想通貨を現金化した人いますか?
User 216834641
2021-01-06 15:24:21
ビットコイン大幅下落の時にログインしないというテクニックはあります。汗***ロングってことだねwww
3代目 山田brothers
2021-01-06 15:24:06
一喜一憂してたら負けるね
波のうえの魔術師
2021-01-06 15:23:23
そろそろ山場だな
スーパーストロング指針
2021-01-06 15:23:10
ビットコインで損してる人がいれば、仮想通貨によほど向いていない人かも?
User 38539728
2021-01-06 15:23:06
ステラはリップル超えるね
3代目 山田brothers
2021-01-06 15:22:41
ガチホしてるだけ
スーパーストロング指針
2021-01-06 15:22:31
ビットコイン大幅下落の時にログインしないというテクニックはあります。汗
スーパーストロング指針
2021-01-06 15:21:53
全くテクニックないけど、ビットコインでかっつり儲かってます。
スーパーストロング指針
2021-01-06 15:21:25
年金機構のお偉いさんが見てるなら、ビットコイン買って欲しい。今のままでは、年金が破綻する。
User 216834641
2021-01-06 15:21:02
https://www.tradingview.com/u/WyckoffMode/
User 216834641
2021-01-06 15:20:37
テクニック必要
スーパーストロング指針
2021-01-06 15:19:54
ビットコイン、テクニック不要?
スーパーストロング指針
2021-01-06 15:19:12
えらく上がってる。
レミまるたん
2021-01-06 15:19:03
でも、自分で色々見聞きして組み立てていけば大丈夫
User 216834641
2021-01-06 15:17:42
さん*
User 216834641
2021-01-06 15:17:37
ALGO
User 216834641
2021-01-06 15:17:35
https://medium.com/coinmonks/bringing-bitcoin-to-ethereum-4c3b561080e7
レミまるたん
2021-01-06 15:17:19
おらは知らないから理解できない人の典型です
レミまるたん
2021-01-06 15:15:41
いやはや
ALGO!
2021-01-06 15:14:26
ERC20は加工した石油製品みたい。
ALGO!
2021-01-06 15:13:14
ビットコインはゴールド、イーサは原油、みたいな性質があるじゃないかなぁと思っております。
金キムイーサ
2021-01-06 15:12:50
そろそろ大きく調整きますよ。気を付けた方が良い!
レミまるたん
2021-01-06 15:12:21
英語の契約書見たことないw
User 216834641
2021-01-06 15:09:36
ビットはゴルド、ETHは通過
波のうえの魔術師
2021-01-06 15:09:29
User 216834641
2021-01-06 15:09:15
そうですね。だからBETHをめちゃくちゃ期待してる
DDD
2021-01-06 15:06:45
SECから有価証券では無いと、お墨付きも頂いてますしね。
DDD
2021-01-06 15:06:08
BTC、ETH、法定通貨の逃げ場になってますね。
User 216834641
2021-01-06 15:04:17
ドルの強下げを避けるため買う人は多くなる
User 216834641
2021-01-06 15:03:54
アメ政治の状態は悪くなるとさらに上がる
阿弥陀如来
2021-01-06 15:03:09
ビット・・・強し
DDD
2021-01-06 15:02:54
治安と外食レベルではだけ取っても、他国には絶対に成し得ないレベルですから、本当に日本人は日本を誇りに思って子々孫々に伝えた方が良いと思います。
User 216834641
2021-01-06 15:02:22
外人として同意しかないですね
DDD
2021-01-06 15:01:41
テレビによる「西洋かぶれ」ですね。外国凄いみたいな。本当は日本も相当凄い国なんですけどね。それが殆ど分かってない自国民が多過ぎます。
User 216834641
2021-01-06 15:00:35
いつも日本人と西洋のことの話になると 。。。。 イメージはキレイ過ぎてるよねって思うしかない
暗号資産大好き
2021-01-06 15:00:23
ただ、明日の深夜から明後日はビットコインの市場は荒れると思いますので、今まで以上に注意を払っておくべきだと勝手に思っています。


最新記事