仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 23 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-11-23 13:52:10
金融緩和みたいにLOST増やされちゃったのかLOSTでドル買いされちゃったのかどっちだろ?。コイン自体の純粋な信用にかかわるからそういうのは気になる。
会計士シン
2020-11-23 13:47:30
つまりLOSTでドル買いされたって事かな?。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:46:01
IOSTは財団のコイン流出して売られまくってると聞いた
会計士シン
2020-11-23 13:44:29
コイン?
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:44:02
パンプキンってどうなったんやろ
会計士シン
2020-11-23 13:43:18
強制ガチホはやだよねぇ。困るよね。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:42:28
CC上場の前に買ってステーキングしてさて売るかってやったら3日強制ガチホさせられて利益減った思い出iost
金持ち君
2020-11-23 13:40:57
最高だね~♪
会計士シン
2020-11-23 13:40:54
LOST夢あるよね。需給のアンバランスが出てきたら買う。それまではちょっと。
金持ち君
2020-11-23 13:40:47
ETHきてるね~
da-man
2020-11-23 13:36:59
IOST夢があるなぁ
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:36:51
イーサ6万かあ
よつばまーくん
2020-11-23 13:35:17
日本の資産保有率ってアリンコだから。
会計士シン
2020-11-23 13:35:17
売れて消失するなら対比価格が上がらないよ。
よつばまーくん
2020-11-23 13:34:47
チャイナは表向きはな、ギャンブル好きな国チャイナ国民の方がめちゃ保有してるよ、アメリカに次ぐ3000万ドル保有率世界第2位だから。
よつばまーくん
2020-11-23 13:34:47
チャイナは表向きはな、ギャンブル好きな国チャイナ国民の方がめちゃ保有してるよ、アメリカに次ぐ3000万ドル保有率世界第2位だから。
まちゃくん
2020-11-23 13:33:56
生ぬるいジャパニーズ養分どもは日本の金 海外に持っていかれるだけー。あははははー。ブリ
会計士シン
2020-11-23 13:33:03
無くなっちゃったら買えないじゃん?。
ちゃま億
2020-11-23 13:32:50
わいも外壁に落書きしよかな(・∀・)
よつばまーくん
2020-11-23 13:32:39
アメリカは未来を知ってる、作ってる。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:32:36
パソコンでプリントアウトして壁に貼ればよき
よつばまーくん
2020-11-23 13:32:20
200億だ、300億ってアメリカ機関やら都市伝説メンバー達、超富豪達が買い漁るから、なくなる。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:32:03
バンクシーが外壁に落書きされた空き家、価値が爆上げしたらしい
会計士シン
2020-11-23 13:31:39
コイン。買われて総量減るってやつ。
まちゃくん
2020-11-23 13:31:14
日本も中国やロシアみたいに取引も決済も禁止にしてやるわ
よつばまーくん
2020-11-23 13:30:57
んじゃなきゃ、ピカソやら、バンクシーやら、絵画なんて1枚しか存在しないから、上がるんであって、所詮、絵だから。
ちゃま億
2020-11-23 13:30:50
なんかもう価格が安定しちゃったな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:30:49
せくろすあーるぴぃはリップル社とかジェド売りが待ち構えてる
会計士シン
2020-11-23 13:30:12
どやったら総量減るの?。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:29:42
売り切れ御免
よつばまーくん
2020-11-23 13:29:20
無い物好きだから
会計士シン
2020-11-23 13:29:08
そぅ。よかった。
よつばまーくん
2020-11-23 13:29:07
無くなるにつれて、そりゃ上がるわな、地球人類
よつばまーくん
2020-11-23 13:28:02
当たり前
よつばまーくん
2020-11-23 13:27:52
そりゃ
会計士シン
2020-11-23 13:27:28
コインって売り切れたから値が上がっていくんじゃない?。需給のアンバランスで?。
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:26:15
リスクいいメーン
よつばまーくん
2020-11-23 13:25:50
ふん
よつばまーくん
2020-11-23 13:25:43
は金魚の
よつばまーくん
2020-11-23 13:25:27
我々日本
よつばまーくん
2020-11-23 13:25:20
アメリカ対チャイナ
よつばまーくん
2020-11-23 13:25:07
アメリカは元に支配されたくないから、ドルに対してBTCリプを基軸にしたいわけよ。
よつばまーくん
2020-11-23 13:25:07
アメリカは元に支配されたくないから、ドルに対してBTCリプを基軸にしたいわけよ。
下乳ロケット
2020-11-23 13:24:43
リスクいいめん?
ごりお
2020-11-23 13:24:37
水無凛(JK17)…(˘・❥・˘)
ちゃま億
2020-11-23 13:24:16
ドルでも見ると、ビットコ価格はもうちょっとで最高値更新するのですね。。。
よつばまーくん
2020-11-23 13:23:53
BTCリプアメリカ全土で買われたら、そりゃ総量数なくなる。イコール上がり、んじゃなきゃ、シティバンクやらバイナンス も来年末BTC318000ドルって妥当って言わんやろ、資産3000万ドル保有人口アメリカダントツやで
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:20:16
会計士シン
2020-11-23 13:19:47
だいたいコインドロはpc好きの中学生でも出来そう。取引所の制御pcのパスワード盗んで、ファイヤウォール解いといて、秘密鍵取り出すソフトメール開かせて仕込んで、向こうのPCでこっちにおくって、あとコイン自分のアドレスに送信するだけじゃん。
ごりお
2020-11-23 13:16:19
ブラックホールの彼方へ…(˘・❥・˘)
狂気の39万xrp
2020-11-23 13:13:03
おティンティン上げ
ちゃま億
2020-11-23 13:12:53
それらを取り出せる天才ハッカーは居ないという訳か。。。難しいのね(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-23 13:10:46
セルフGOXして消えたビットコが発行枚数の半分くらいあると聞いた
もっさん( ´ ▽ ` )
2020-11-23 13:08:18
イーサ、リップルは利確のチキンレースが凄い…


最新記事