仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 30 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-30 02:59:51
それで、ほんとに2017年の暗号通貨の人みたいに、担保アンド抵当を駆使して資産増やそうとして、ハシゴはずされたみたいになって、資産消滅どころか、追証みたいに綺麗にそのままの数字に、マイナスがついた負債になったって聞いた。
自滅の八重歯
2020-10-30 02:59:46
50近いな
みんとっとっと
2020-10-30 02:59:14
上がるかな?
ペペ地蔵
2020-10-30 02:59:08
仕事始めたのがバブルの終わり頃やもんなー
自滅の八重歯
2020-10-30 02:57:53
1990年ぐらいやな
ペペ地蔵
2020-10-30 02:57:24
遊ぶ方が忙しくてな、投資なんか考えもしなかったわ
ペペ地蔵
2020-10-30 02:56:35
らしいね、投資なんかしてなかったけどそんな話しはあったかも
自滅の八重歯
2020-10-30 02:56:10
バブルの時か
会計士シン
2020-10-30 02:55:39
聞いた話だとその頃の人は暗号通貨の人と同じで、地価が上がりッパで下がることはないと思ってたらしい。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:54:27
前半は俺は学生や
ペペ地蔵
2020-10-30 02:53:56
後半やね、
会計士シン
2020-10-30 02:53:05
お立ち台は1987~1991ごろって聞いた。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:52:58
マハラジャナイト
ペペ地蔵
2020-10-30 02:51:41
扇子持ってお立ち台かー懐かしい
会計士シン
2020-10-30 02:51:01
そう。たぶんそれ。洗濯しくったTシャツなんかハズくてその場にいられなかったらしい。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:50:43
踊るから暑いで
自滅の八重歯
2020-10-30 02:50:40
整形の顔に入ってるモノがわかるいうやつか
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:50:30
革ジャンきよう
ペペ地蔵
2020-10-30 02:50:06
コロコロしていかないと目立ってしゃーない(笑)
ペペ地蔵
2020-10-30 02:49:45
ブラックライとならクラブあったな
会計士シン
2020-10-30 02:49:20
1980年代のクラブなんかで流行ったらしいよ。シャツのゴミなんかもばっちりわかるし、化粧も無力だったらし。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:49:14
チェックや!って言えば良い(笑)
ペペ地蔵
2020-10-30 02:48:45
そんなんのスマホに付いてるのがあるんだ!
自滅の八重歯
2020-10-30 02:48:36
そんなのあてられたら何やと思うやろな
会計士シン
2020-10-30 02:48:06
UVライトとか、ブラックライトとかってよく言うやつ。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:47:28
へー~
会計士シン
2020-10-30 02:47:07
偽札とか判定できるライト。化粧無し白黒画像で判断できる。
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:46:43
わからん
自滅の八重歯
2020-10-30 02:46:31
何それ
会計士シン
2020-10-30 02:46:11
スマホにUVLEDがついてれば事前回避がある程度見込める。
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:45:29
https://i.imgur.com/yktvRAr.jpg
ペペ地蔵
2020-10-30 02:45:04
たちの悪い詐欺よな
自滅の八重歯
2020-10-30 02:45:00
賢者時間の後やしな
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:44:42
化粧は詐欺よな
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:44:19
ブスはキウイ食え
ペペ地蔵
2020-10-30 02:44:09
俺はこんなんとヤったのかと、自己嫌悪半端なかったわ
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:44:07
スキンケア大事 俺ですら気にしてやってる
自滅の八重歯
2020-10-30 02:44:06
すっぴんぶさいと引くなぁ
会計士シン
2020-10-30 02:43:27
そうだね。すっピンは重要項目かも。youyubeで、女優歌手の大劣化映像でシビれた経験もあるし。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:43:04
昔ねギャルが流行ったやん、ナンパしてやることヤった次の朝かなりビビった事があったなー
ペペ地蔵
2020-10-30 02:41:58
素っぴんが、綺麗じゃないと駄目やねー
会計士シン
2020-10-30 02:41:24
女の人の顔なんか、食べ物、日ごろのものの考え方、私生活、髪型、化粧で別人レベルになる。
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:41:18
強ければそれでいいんだ
ペペ地蔵
2020-10-30 02:40:39
バランスの問題だね(笑)悪すぎる
自滅の八重歯
2020-10-30 02:40:26
事務的な対応になるいうか誘っても応じてくれない
ペペ地蔵
2020-10-30 02:39:50
不細工だけど、超絶スタイルとかどう?ひかない?
会計士シン
2020-10-30 02:38:47
USのレースで、農機具でさえも心打つ青年も欲しがるようなデザインにしてしまう技術があるんだから、ぶっサイも確実に未来はある。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:38:43
痩せたらしいな、みてないけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:37:47
痩せたね
自滅の八重歯
2020-10-30 02:37:46
女に頑張って色々言うても顔が駄目だと無理やでホンマ
ペペ地蔵
2020-10-30 02:35:48
ユリやんとかどう?
会計士シン
2020-10-30 02:35:17
どんなぶっサイでも超絶清潔感と、超絶上級キャビンアテンダント笑顔を習得すれば見た目オケーになる。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:34:51
価値観違うとかなりのストレスだよね
ペペ地蔵
2020-10-30 02:34:02
容姿が良い女は遊ぶだけやろ、だいたい性格悪いか金が好き
自滅の八重歯
2020-10-30 02:34:01
ワイが身をもって何度も実験したから本当やw
YAMA Q ✔︎
2020-10-30 02:33:42
こわっぱぁー!
ペペ地蔵
2020-10-30 02:33:04
女が言うのかね?だとしたら嘘かもね
LARA
2020-10-30 02:32:54
性格だけど顔もいい方がいい方選ぶから!
自滅の八重歯
2020-10-30 02:32:47
顔がアウトやと無理やで?
会計士シン
2020-10-30 02:32:40
結婚相手は価値観が違うと破局はケテー的。それは間違いない。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:32:06
いや、嘘でもないと思うで
自滅の八重歯
2020-10-30 02:31:43
女とか「顔より性格」言うけどあれは嘘やと思うね
ペペ地蔵
2020-10-30 02:31:25
結婚相手は性格と価値観重視しないと破局するね(笑)
会計士シン
2020-10-30 02:30:52
経験上、ぶっサイは違和感取り除きと不足分の補いで事実上OKにいくらでもなるよ。ホント。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:30:20
顔が良くても、長く居るといろいろ不都合出てきたりするしな
ペペ地蔵
2020-10-30 02:29:25
俺は中の下あたりなら、考え会えば大丈夫やなー
会計士シン
2020-10-30 02:28:54
なら見た目も誤差とか微妙な段チとかのレベルに収まってないと先には進まないよね。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:28:04
不細工のレベルによるねー個人差あるやろ
自滅の八重歯
2020-10-30 02:27:42
見た目思い切りアウトだとムズイよね
ペペ地蔵
2020-10-30 02:27:17
超絶はむりやね(笑)
会計士シン
2020-10-30 02:26:53
そうだけど見た目が超絶違和感だったら続ける自信は確かにない。
自滅の八重歯
2020-10-30 02:26:46
見た目ぶっさいけど話は合うという相手と付き合うパターンてあるかね?
会計士シン
2020-10-30 02:25:47
逆パはホントないね。言われてみれば。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:25:38
やはり、性格と価値観が合うのがよいね、顔じゃない
自滅の八重歯
2020-10-30 02:24:35
逆パターンは中々ない思う
会計士シン
2020-10-30 02:24:04
そうだね。付き合うってことは性格悪いってのは誤差許容にすぎないからどうでもよくて注目すべきが合格ならすべてよしだしね。
ペペ地蔵
2020-10-30 02:23:35
でも寝るかな
ペペ地蔵
2020-10-30 02:23:02
寝れなくなってしまったよ
自滅の八重歯
2020-10-30 02:21:10
先ず顔から入るやろ 性格はその後や。顔が良ければ性格悪くても付き合うパターンはある
会計士シン
2020-10-30 02:18:44
見た目がNGなのは、根本的に不足や違和感で完全に説明がつく。そこを補えばどこの誰でもOKになる。
会計士シン
2020-10-30 02:14:09
まぁ中身はあって当たり前だから、見た目に違和感があるってことは不足部分があるからNGだって意見は通る話かも。
自滅の八重歯
2020-10-30 02:11:36
顔も性格も両方大事やが顔が駄目やと門前払いやからそういう意味では顔のが大事
会計士シン
2020-10-30 02:07:09
それも表現的にはあってる。表情や雰囲気で職業や趣味聞くと、あぁやっぱりそんな感じってあるから。
自滅の八重歯
2020-10-30 02:04:24
人間は顔が大事というのがあるからこそ人間は顔じゃないというセリフが出るのでは
会計士シン
2020-10-30 02:02:13
ぺぺさん。ww。そのあとは政治家みたいに森に咲く花のようだとか、思いにふける肖像画のようだとか適当に言えばその場しのぎにはなるかも。


最新記事