仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 22 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-22 03:55:13
50ロットエントリでトータル1200ピプスかぁ。終わったうなだれ悔しがるほどでもないなぁ。まぁいいや。
会計士シン
2020-10-22 03:48:29
2万円のとき50枚で6せんマソかぁ。まぁ悔むけど床叩くほどでもないなぁ。あんまり。
くんくんマン
2020-10-22 03:48:27
寝ます!ありがとうございました
くんくんマン
2020-10-22 03:47:22
チャットでは皆さまずっと同じ名前なんですか?
くんくんマン
2020-10-22 03:46:29
ふぅー
くんくんマン
2020-10-22 03:46:04
沈沈
会計士シン
2020-10-22 03:45:41
そういう話は聞いてません。
くんくんマン
2020-10-22 03:42:49
今年はビットコイン分裂しますかね!ハードフォークっていうんでしたっけ?
3流おばけ
2020-10-22 03:41:01
バブルの年となんか似てる
会計士シン
2020-10-22 03:40:24
たとえばですよ。その時のBTCもってたら売り方ご存じですか?。ウォレットとして、取り出して換金するのに取引所におくらないといけないと思いますよ。
七原くん
2020-10-22 03:38:52
仮想通貨 米田で検索すると知り合い出てきます
会計士シン
2020-10-22 03:37:35
そぉかぁ。そういうこと。なぁんだ。
七原くん
2020-10-22 03:37:27
もらった時はビットコイン自体が何なのかもわからないから一緒にいた知り合いに任せっきりでした。ちなみにその知り合いは仮想通貨にハマってフィリピン人と組んで新しい仮想通貨を作ったのですが裏切られてフィリピンで逮捕されそうになって60億円捨ててインドネシア辺りで野営して虫取りしてます。
くんくんマン
2020-10-22 03:37:26
自販機はさすがに食べたことない
島豆腐
2020-10-22 03:36:53
自販機のことやろ?
くんくんマン
2020-10-22 03:36:49
ウーさんのこですか?
会計士シン
2020-10-22 03:36:28
人間らしいです。
くんくんマン
2020-10-22 03:36:14
ジハンて美味しいんですか?
くんくんマン
2020-10-22 03:35:53
皆さん古くからビットコイン持っていたんですね。。。
会計士シン
2020-10-22 03:34:28
コールドはハードディスクに作成しますよ。まぁそれしか方法知らなかったんですが。
七原くん
2020-10-22 03:33:31
コールドウォレットですか?
会計士シン
2020-10-22 03:32:53
サイトでウォレット作らないともらえないしあげれないから。
島豆腐
2020-10-22 03:32:02
‼️
会計士シン
2020-10-22 03:31:48
もらうのもあげるのもめんどくなかったですか?。
七原くん
2020-10-22 03:31:14
9700枚は車仲間にあげちゃいました。
会計士シン
2020-10-22 03:30:50
へぇぇ。ジハン。
七原くん
2020-10-22 03:30:01
もともとただて手に入れたビットコインです。年一回世界中から色んな人が集まって公道でレースするガムボール3000というイベントで知り合いが連れてきたジハンという人にもらいました。
会計士シン
2020-10-22 03:29:28
あの時はアメリカの知り合いに買い物頼んでてお金おくるときに知った。めんどがらずに言うこと聞いてれば。あぁあ。
くんくんマン
2020-10-22 03:27:54
10000枚スゴいですね
くんくんマン
2020-10-22 03:27:23
ゆーやさんは今副社長ですからね!忙しくてチャットには来れません!
会計士シン
2020-10-22 03:27:05
私が知ったのは2万円ぐらいのときですからねぇ。10000枚はすごい。
島豆腐
2020-10-22 03:26:59
それだけあったら売って他で運用した方がよくね?ってなる俺は小物か、、
会計士シン
2020-10-22 03:25:03
ペイパルで決済可能を当て込んでの上昇も視野に入れて、ペイパル決済可能のときの売りこまれも考えておくべきですね。
七原くん
2020-10-22 03:24:26
最初10000枚持ってて、まさか10万円になるとはから100万円になってそこから200万円越えて2008年には500万円は余裕と知り合いに言われたらズドンと落ちた(笑)
会計士シン
2020-10-22 03:23:00
ぜんぶがいやなら半分は決済するべきですね。次はペイパルで買い物できるようになったらこの価格は危ないのでその時決心ですね。
くんくんマン
2020-10-22 03:22:53
300枚スゴい。大富豪ですね。
くんくんマン
2020-10-22 03:21:16
ビットコイン買いました
会計士シン
2020-10-22 03:20:28
何かわだかまりや特別な思い入れがあるなら話は別ですが。
島豆腐
2020-10-22 03:20:06
300枚っ
七原くん
2020-10-22 03:19:41
パイレーツオブカリビンビンやんとか指針さんってもうチャットにいないのかな?
会計士シン
2020-10-22 03:19:21
売るべきでしょ!。
七原くん
2020-10-22 03:18:24
ビットコイン300枚8年前から放置してあってずっと売る機会逃してきたんだけどそろそろうってもいいのかな?3年前もチャットで盛り上がってただけで売ろうと思ったらネム事件起きてしまった。
会計士シン
2020-10-22 03:12:25
ただの風邪を疫病扱いしてたら本当に医療崩壊しちゃう。もう限界だから国も頭冷やしたほうがいい。
会計士シン
2020-10-22 03:04:26
大腸ガンなんかさ、毎年15マソ人患って、そのうち毎年5マソ人は亡くなるのに。ほんとに国は最大のへまやった。
会計士シン
2020-10-22 03:01:37
だからあれほど言ったのに。
会計士シン
2020-10-22 03:00:45
それが失敗だよねぇ。変な仕組みこそ人命を危うくしちゃう。本末転倒。
島豆腐
2020-10-22 03:00:07
病院閉鎖やからね


最新記事