仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 19 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-19 23:59:57
ということで。。。アトランティスは地底に引っ越した。。。ということですね(・∀・)
瀬戸大地
2020-10-19 23:59:15
時間とは相対的なものだ言われてもねぇ
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:58:35
ありんこをいちいち気にしないよ
ちゃま億
2020-10-19 23:58:03
昔の人も想像力豊かだったのね。。。
ザッコ
2020-10-19 23:58:01
宇宙人はずっと地球人見張っとったり、誘拐したりしとるよね( ´'ω'` )ちょっと無能すぎると思う。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:57:18
アインシュタインのベロ出してる写真はうっそぴょーん!って言ってる
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:56:59
宇宙に生命体がある…宇宙人の存在が知られてたとか
ザッコ
2020-10-19 23:56:52
相対性理論は厨二病を発症したアポが時々使います( ´'ω'` ) 間違ってる!て言う奴が多いんだけど、言ってる奴らの頭が悪い
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:56:25
半月を撮影して明度かえたりしたけど黒い半分の月が存在してなかった
瀬戸大地
2020-10-19 23:56:23
最初聞いたとき凄いなぁと思ったけどね
ちゃま億
2020-10-19 23:55:42
そうだねぇ。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:55:19
昔の日本人が月に人が住んでた発想したのも凄い
瀬戸大地
2020-10-19 23:55:18
よくある相対性理論の説明とか聞いても受け入れられない
ちゃま億
2020-10-19 23:54:12
ザッコ
2020-10-19 23:53:56
竹から産まれて( ´'ω'` )何故か月に帰った。あのアマ何処出身やねん
ちゃま億
2020-10-19 23:53:47
ほほう
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:53:09
竹から産まれたってのは地底人の比喩だもんな
ザッコ
2020-10-19 23:52:48
月の裏側に宇宙人基地説もあったなぁ( ´'ω'` )ワロタ
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:52:45
ルーかスの力を借りたかもしれんな
ちゃま億
2020-10-19 23:52:25
うん。おもしろい(・∀・)かぐや姫みたいw
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:52:00
月の地下世界に宇宙人が住んでても面白いね
ちゃま億
2020-10-19 23:51:17
NASAは円谷プロより上手かったということか。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:51:02
運良くカメラ回収できたってさ
眠り猫
2020-10-19 23:50:12
コツンで済むのは笑う
瀬戸大地
2020-10-19 23:49:29
科学的根拠を言われたとしてもわからんし直感的に無理な物は無理
ザッコ
2020-10-19 23:49:25
月はトランスフォーマー( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:49:24
ロケットが空のスクリーンにコツンする動画あったよ
ちゃま億
2020-10-19 23:49:05
デススター説も良い。。。おもしろい(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:48:40
月も太陽もCGだけどな
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:48:39
デス・スターか?
ザッコ
2020-10-19 23:48:33
月はロマンあるな( ´'ω'` ) 元々は地球の1部説が有力だよね
火葬痛貨
2020-10-19 23:48:04
はじまったね
眠り猫
2020-10-19 23:47:33
地球のサイズに対して月みたいなデカい衛星があって、正確にこちらに決まった面向けて公転してるってのはすごいことよね
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:47:20
宇宙は存在してないからな
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:47:03
地底だ
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:46:46
ラプルガの仕返し
ちゃま億
2020-10-19 23:46:45
地底じゃね?(・∀・)しらんけど
瀬戸大地
2020-10-19 23:46:28
トンデモおもろいけどどれも信用してない
ザッコ
2020-10-19 23:46:23
アトランティスも宇宙にあるんかなぁ('д')
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:46:09
全部イルミナティの仕返し
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:45:08
合成だから背景はまったく映像乱れない 宇宙飛行士だけ乱れるみたいな
ザッコ
2020-10-19 23:44:45
まぁオカルトだから( ´'ω'` ) 面白おかしくやで
ちゃま億
2020-10-19 23:44:36
大槻教授も月面着陸は「、、、」と、言ってた(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:44:25
水中で撮影してるから泡が映りまくってたり
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:44:20
今宵のYAMAHA氏はちゃま億氏よりたちが悪い(滝汗
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:43:54
宇宙飛行士にハーネスついてる
ザッコ
2020-10-19 23:43:44
ドキュメント番組でNASAの人にアポロ偽装ですか?て聞いたら爆笑しとった( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:43:22
YouTubeにたくさん動画あるぞ宇宙が存在しない動画
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:42:48
アポロの月面着陸偽装説ね
瀬戸大地
2020-10-19 23:42:42
公転してるけど人工衛星置き去りにはならんでしょ
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:42:39
月面の旗が揺れてたとか
眠り猫
2020-10-19 23:42:37
アンティキティラの機械はすごい。コスタリカの石球もすごい
ザッコ
2020-10-19 23:42:10
プラグ回は流石に( ´'ω'` )……
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:41:45
宇宙は全部NASAとアメリカ空軍のスタジオで撮影してる
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:41:12
食べログみたいなもんで金払えば星買えるからな 目で見て体験したものだけを信じるのだ
ちゃま億
2020-10-19 23:40:38
プラグとか金槌もあったかな。。。
淘汰’s松本
2020-10-19 23:40:23
パラレルは未来人の娯楽シムシティ
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:40:05
アトランティス引っ越し説
ザッコ
2020-10-19 23:39:36
月刊ムーでさ( ´'ω'` )明らかに錆びたスパークプラグなのに、オーパーツ!とか言ってたやばい回がある。あの雑誌やべぇ
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:38:14
月刊ムー情報です
眠り猫
2020-10-19 23:38:14
地球がエレベーターみたく上昇してるとなると、ロケット打ち上げて上空で数ヶ月暮らしてまた戻ってくるのはどういう理屈になるのん?
ザッコ
2020-10-19 23:38:12
もし宇宙人が地球に来ていたら( ´'ω'` ) 地球人を攫う理由は、間違いなくレ〇プ目的やな。
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:38:12
モーフィアスきた~~
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:37:05
オーパーツがあるなら地球も球体である必要もない
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:37:01
どうも  モーフィアスです
ザッコ
2020-10-19 23:36:46
アトランティス( ´'ω'` ) あると思います。
瀬戸大地
2020-10-19 23:36:36
時間はないとか平面だとかはどこの情報?
ちゃま億
2020-10-19 23:36:20
アトランティスは滅びたのではありません。。。引っ越したのです。。。(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:35:34
世界はなぞなぞなのだ
ザッコ
2020-10-19 23:35:25
知り合いが( ´'ω'` )完全な包茎らしい。やばいらしい
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:35:04
もっと脳味噌柔軟にするのだ
ザッコ
2020-10-19 23:34:23
ホント( ´'ω'` )仮性包茎みたいな
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:34:13
どうも ネオです
淘汰’s松本
2020-10-19 23:33:55
仮性包茎w
ザッコ
2020-10-19 23:33:51
悪い奴と先に言ったのは……( ´'ω'` )まぁいいや
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:33:42
仮想世界なのだ 全て設定なのだ
ザッコ
2020-10-19 23:33:15
夜中ピザ食べてんだけど( ´'ω'` )肥りそう
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:33:05
悪は善だからな 悪と言う言葉に何の意味もない ただの記号だ
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:32:24
YAMAHA助教授です
ザッコ
2020-10-19 23:32:11
悪い奴ぅ〜。悪い奴ぅ〜( ´'ω'` )コレが一番都合がいいよね。悪い奴ぅ〜
瀬戸大地
2020-10-19 23:31:41
時間はないとか平面だとか
ザッコ
2020-10-19 23:31:15
うん( ´'ω'` )相手にしるよぉ〜
ザッコ
2020-10-19 23:31:15
うん( ´'ω'` )相手にしるよぉ〜
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:31:14
悪い奴が地球が丸いって言ったんだよ都合がいいんだろ
瀬戸大地
2020-10-19 23:30:48
そういうのって誰が提唱してるの?
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:30:48
現役パイロットがザッコなんか相手にすると思うか?
ザッコ
2020-10-19 23:30:09
すまん( ´'ω'` )知り合いのパイロットはそんな事言っとらんかった。YouTubeバーの常識なんじゃね
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:30:00
球体だったら空飛べない
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:29:39
YAMAHA氏の仮説オモロ
ザッコ
2020-10-19 23:29:29
平面も芸がない( ´'ω'` ) じつは1次元なのでは
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:29:21
パイロットたちでは地球が平面は常識 じゃなきゃ運転できないからな
ザッコ
2020-10-19 23:28:47
そだな( ´'ω'` )たまにはオカルトをたのしむか。
ザッコ
2020-10-19 23:28:22
分かっておりますよ( ´'ω'` )赤道では重力が弱いんよ。遠心力が強く働くから。地球は球体だね
ちゃま億
2020-10-19 23:28:18
さぁ、一旦科学を忘れてオカルトを楽しみなさい。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:27:28
真ん中だからたわんでんだよ
瀬戸大地
2020-10-19 23:26:43
ニュートンさん一言お願いします
ちゃま億
2020-10-19 23:26:33
遠心力が強いからそのぶん重力に勝つんだべ?
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:26:22
赤道行ってこいよかわんねーから
ザッコ
2020-10-19 23:25:44
赤道に行くと重力が弱まるのは何故( ´'ω'` )?
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:25:05
地面が真っ暗な空間をひたすら上昇してるだけ それが重力の答え
ザッコ
2020-10-19 23:24:49
ブラックホールも誤解しとるのぅ( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-19 23:24:24
赤道に近いほど遠心力が強いから体重が軽くなるってな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:24:18
重力ってわけわからん設定にしてそれを観測するにはブラックホール行かなきゃ行かないみたいな無茶な設定つけただけだから 重力はないし時間も存在していない
ザッコ
2020-10-19 23:23:15
重力と慣性の法則から説明せなあかんのか( ´'ω'` )
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:23:09
引力は?
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:22:50
弾丸の速さと同じ速度だからな
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:22:33
球体の上にいて地面が自転してたら遠心力でみんなぶっ飛ぶ
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:21:45
宇宙の映像は全てアメリカ空軍とNASAのスタジオで撮影してた
ザッコ
2020-10-19 23:21:14
南極へ行く際の難問はやはり( ´'ω'` )あの高波だぁね。大陸がないから自転の影響をモロにウケる
ザッコ
2020-10-19 23:21:14
南極へ行く際の難問はやはり( ´'ω'` )あの高波だぁね。大陸がないから自転の影響をモロにウケる
ペ・ヤング(冬のソナタ)
2020-10-19 23:20:23
地球は平面ってか
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:20:04
フラットアース言うと動画消される言うてた
ちゃま億
2020-10-19 23:19:55
そういやぁ、10年くらい前にどっかの金持ちが全財産つぎ込んで南極調査に行くとか言ってたなぁ。。。どうなったんだろ(・∀・)
ザッコ
2020-10-19 23:19:36
YouTubeはアカンやろ( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:19:12
南極暮らしのゆーちゅーばーが暗に言ってるからな球体じゃないから移動大変だって
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:18:37
作ってないんじゃないんだよ 南極は端っこでドーナツ型だから作っても意味ないし作れないんだよ球体じゃないのがバレるからな
ザッコ
2020-10-19 23:18:31
そもそも( ´'ω'` )空港作る利点がねぇ。
ちゃま億
2020-10-19 23:18:19
ずっと雪降ってるか。。。
ザッコ
2020-10-19 23:17:52
南極には作れないよ( ´'ω'` ) あんな所
ちゃま億
2020-10-19 23:17:46
なるほど。。。南極に空港か。。。
ザッコ
2020-10-19 23:17:34
うむ( ´'ω'` )普通、飛行機は2つエンジンを詰んでいて、1つ壊れても大丈夫なんだけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:17:21
もし球体なら南極に空港作ったらいいだけの話だからそれ
ちゃま億
2020-10-19 23:16:47
まぁ、太平洋に落ちても危ないけどな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:16:42
上と下が繋がってないからな
ザッコ
2020-10-19 23:16:24
ETOPS規制と言います( ´'ω'` ) 双発機の場合、空港がない場所だと故障した際にとても不味いことになるのです。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:16:01
世界地図上だと飛行機横にしか飛んでない 南極が端っこだからな
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:15:16
南極つっきったほうが早いって話だからな
ザッコ
2020-10-19 23:15:08
空港は関係あるよぉ( ´'ω'` ) 飛行機はみんなそう。
ザッコ
2020-10-19 23:14:45
一応( ´'ω'` )ホントの理由も載せとくね
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:14:35
空港は関係ない
ザッコ
2020-10-19 23:14:15
南極が飛行禁止なのは空港がないからです( ´'ω'` )なので双発機では大陸を飛べませぬ。
堀へ、タ○フミ
2020-10-19 23:14:08
漁師コンピューター…
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:14:05
目で見たものだけがリアルなのだ
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:13:45
奴らは教育と言う名の元に人類を洗脳した
支払いはXVGで
2020-10-19 23:13:35
下に行ったれー
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:12:53
洗脳を解くのだ
ちゃま億
2020-10-19 23:12:21
南極なぁ。。。飛行禁止やなぁ。。。
ミッツ
2020-10-19 23:11:56
逃げろ〜
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:11:49
南極の上を飛行機が飛べないのは端っこだからだ 球体ですらない
ザッコ
2020-10-19 23:11:48
何言っとん( °◊° )
ちゃま億
2020-10-19 23:10:40
Qちゃん。。。300年後くらいには認めてもらえるよ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:10:38
フラットアースなのだ
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:09:21
そもそも重力や宇宙ってシステムが存在しない 平べったい地面が真っ暗な空間をひたすら上昇してるだけだ
瀬戸大地
2020-10-19 23:08:10
空理空論ではないんかね
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:08:00
時間ってのは人間がわかりやすくするためにつくった勘違い
ちゃま億
2020-10-19 23:07:50
時間停止シリーズ。。。いいね(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:07:02
つまり宇宙が停止した瞬間が存在したらしい 時間停止AVの世界
カマンタ
2020-10-19 23:06:43
過疎化の地域にふるさと納税したいね
ちゃま億
2020-10-19 23:06:42
んあぁ、時間なんて無いよ(・∀・)b
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:06:18
暗黒物質は時間を干渉しないだぎゃね
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:05:51
いつだっけかな 暗黒物質を研究してる人たちが一晩でいつもの何倍もの暗黒物質が降り注いだ日があってどう考えても時間が停止してたって結論だしてたよ100年くらい
ミッツ
2020-10-19 23:04:22
123万キター↑
ちゃま億
2020-10-19 23:03:41
めんどいので、結論。。。「時間は無い」ということにする(・∀・)
ちゃま億
2020-10-19 23:02:52
Qちゃん、先日、時間の事を考えたんだけど、時間が存在するならば、パラレルワールド的な宇宙が無限に存在する事になるので、めんどくない??
うさぽんムーンライト
2020-10-19 23:02:20
ウラシマ効果みたいなの何?
User420
2020-10-19 23:01:14
これで鏡チャートになると予想w
ちゃま億
2020-10-19 23:00:21
へ?(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-19 23:00:00
その星での1時間の活動が地球だと7年


最新記事