仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 16 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-16 00:59:25
僕にとってきめつは面白くないんだけど、凄い人気だからそこから大衆心理を読むのだ。。。なぜあれが面白いんだ。。。なぜだ。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:58:12
映画は100億狙えるんじゃないかって書かれてた
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:57:16
あの後からさらにおもしろくなるらしい
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:56:16
新しいipadair買おかな
ちゃま億
2020-10-16 00:55:55
1~5話やってたね。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:55:24
ブルァー
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:55:14
岩本さんね
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:55:00
僕も泣き叫ぶの苦手こないだテレビでやってたのはじめての鬼滅だったけど 他の人みたいには熱狂的にはならない
ちゃま億
2020-10-16 00:54:51
セルもアナゴか。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:54:32
セル
ちゃま億
2020-10-16 00:54:27
泣き叫ぶ声って不快に感じるのよねぇ。。。
ちゃま億
2020-10-16 00:52:26
グロいし泣き叫ぶから。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:52:01
グロいから?
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:51:29
アナゴさんの人 普通に喋る役があんまりない
ちゃま億
2020-10-16 00:51:05
きめつの映画が今日からか。。。あれもあんまり好きになれない。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:49:52
ほーちゅーは自来也やってから仕事増えた
ちゃま億
2020-10-16 00:49:48
アナゴさんは、あの喋り方しかできないw
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:48:36
あなごさんとほーちゅーはよくテレビで聴く
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:48:33
同じ静岡
ちゃま億
2020-10-16 00:48:32
その影響で妹のすずは「ちびまるこ」と呼ばれていたらしいw
ちゃま億
2020-10-16 00:48:05
広瀬アリスの本名は「まゆこ」静岡では「まるこ」と呼ばれていた。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:47:40
それもある
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:46:55
ちびまる子なら当時を懐かしむとかできるけど
ちゃま億
2020-10-16 00:46:52
うん、道路も舗装されてない。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:44:53
時代に合わないというかまだ黒電話使ってるのかな?
ちゃま億
2020-10-16 00:43:11
東芝も降りたし。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:42:50
サザエさん自体がいつまで続けるのか ってあると思う
ちゃま億
2020-10-16 00:41:41
うん
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:41:28
昔からの声優さんは声に個性があって好き今の声優さん区別つかない
ちゃま億
2020-10-16 00:40:36
もう、ドラえもんみたく全員変更にするか。。。
ちゃま億
2020-10-16 00:38:59
えぇ~!!
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:38:59
そう
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:38:49
亡くなった
ちゃま億
2020-10-16 00:38:45
その後しんだ?
ちゃま億
2020-10-16 00:38:31
マスオは引退じゃなかった??
ちゃま億
2020-10-16 00:38:17
え?そなの??
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:38:00
フネとマスオさんも亡くなったよ
ちゃま億
2020-10-16 00:37:42
フネさんは90歳過ぎてたから引退した(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:37:11
お舟さんも
ちゃま億
2020-10-16 00:36:58
ワカメ、フネ、マスオが引退。。。
ちゃま億
2020-10-16 00:36:40
カツオが死んで、波平も死んで。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:36:27
アナゴさんの声優さんはナレーションでもよく聞いてる
ちゃま億
2020-10-16 00:36:03
中島は声優が替ったんだけど、死んだんじゃなかったかなぁ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:35:30
佐々木琴子ちゃん声優やるってよ
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:35:28
本当に死んだの?
ちゃま億
2020-10-16 00:35:24
アナゴさんも長いね。。。
ちゃま億
2020-10-16 00:34:54
すっごい声似てる人が代わりにやってる。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:34:40
死んだか…
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:34:22
こないだ骨折かなにかでニュースにでてた
ちゃま億
2020-10-16 00:33:55
中島は死んだ。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:33:37
中島とか同じ人なのかな?
ちゃま億
2020-10-16 00:33:11
いま病欠だったかな。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:32:50
サザエさん最近見てないけど 花沢さんの声優さん まだやってたんだって
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:32:47
今の時代ならAIでできそうやん美空ひばりみたいに
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:32:14
たらお
ちゃま億
2020-10-16 00:32:03
ちなみにフネさんは90歳過ぎても続けてた。。。
時期が悪いおじさん
2020-10-16 00:31:58
おいくら万円?
時期が悪いおじさん
2020-10-16 00:31:19
マクラーレン乗ってみたい
ちゃま億
2020-10-16 00:31:17
タラちゃんの声優は80歳近いかな。。。しらんけど。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:30:54
へっ‼️
瀬戸大地
2020-10-16 00:30:50
マクラーレンしてみたい
ちゃま億
2020-10-16 00:30:46
サザエさんの声優で昔から残ってるのは、サザエ、タラちゃんくらいか。。。
時期が悪いおじさん
2020-10-16 00:30:18
マクラーレン
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:30:00
マクレーン
時期が悪いおじさん
2020-10-16 00:29:23
今はダメだ
ちゃま億
2020-10-16 00:29:18
まくらは無くならないだろう。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:28:49
いまだに枕営業
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:28:02
女の声優は可愛くないと売れないらしいこれは使われたければプロデューサーと寝る必要があるからだ
ちゃま億
2020-10-16 00:27:23
子役とか。。。
ちゃま億
2020-10-16 00:27:11
コナンも素人使うよねぇ~。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:26:42
コナンの映画のねぇ 大吉が酷かった
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:26:33
俺のブーツにゃガラガラへびー
ちゃま億
2020-10-16 00:25:39
俳優が声優やる事あるけどあんまり上手くないものね。。。唐沢のウッディーは良かったが。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:24:15
滑舌よくするやつ?
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:23:49
口の中手術しなきゃ
ちゃま億
2020-10-16 00:22:53
声優て難しい仕事だろうね。。。たぶん俳優より難しい。。。しらんけどw
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:22:32
(・∀・)しらん
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:21:16
YAMAちゃん その素人じゃなくて タレントとか俳優のことじゃない?
ちゃま億
2020-10-16 00:20:10
あぁ~
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:19:51
今年ナウシカとかやったでしょ その流れで
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:18:56
ギャラが安いからな
ちゃま億
2020-10-16 00:18:46
え!?やってないの??
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:18:14
ラピュタも映画館でやってほしかったな
ちゃま億
2020-10-16 00:17:49
宮崎駿は素人を声優に使いたがる。。。ぐふっ
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:12:35
僕は声はプロの声優さんにやってもらいたい派上手い人もいるんだけど
ちゃま億
2020-10-16 00:11:30
台詞少ないからやってよぉ~と。。。
ちゃま億
2020-10-16 00:11:08
庵野は師匠である宮崎に騙されて。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:10:41
まだ見てないから 僕もどんなか知らないんだけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:10:09
庵野の声だめーだ
ちゃま億
2020-10-16 00:09:27
うん(・∀・)
えぬむら
2020-10-16 00:09:20
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:08:37
主役の声 庵野だったでしょ 気にならなかった?
ちゃま億
2020-10-16 00:07:24
風立ちぬ声優問題!?
瀬戸大地
2020-10-16 00:06:49
そんなマニアックな映画知らんか
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:06:30
オダギリジョー
瀬戸大地
2020-10-16 00:05:41
トリコロール三部作とかおもろいんかな?
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:04:44
風立ちぬは声優問題あったけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-16 00:04:22
ジャッキーチェン
瀬戸大地
2020-10-16 00:02:31
ワイはテレビでやってるような映画ではなく定評ある昔の映画を見たいんだよなぁ そのほうがハズレがなさそう
うさぽんムーンライト
2020-10-16 00:01:35
パズーの家でのワンシーン


最新記事