仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 22 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-05-22 13:59:06
4つ下やからww
開運太郎24
2020-05-22 13:58:34
ついてるストレス…マスク警察、ここにもいてるん?
島豆腐
2020-05-22 13:58:33
73歳の下着だとっ⁉️
開運太郎24
2020-05-22 13:57:23
ない感じの世界は訪れるのかが心配になる。ある意味、拷問やで
⚪️
2020-05-22 13:57:15
民家の車庫で干していた女性(73)の下着を盗んだとして、兵庫県警尼崎東署は22日、窃盗と住居侵入の疑いで、尼崎市の無職の男(69)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は22日午前7時15分ごろ、市内の女性宅から下着2枚を盗んだ疑い。「敷地内に勝手に入り、女性用のパンツを盗んだことは間違いない」と容疑を認めている。
島豆腐
2020-05-22 13:57:15
事故った⁇
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:56:40
暑くなると大変
開運太郎24
2020-05-22 13:56:25
マスク、うざいわ〜
島豆腐
2020-05-22 13:55:51
前歯無くても大丈夫やな
きゃな。
2020-05-22 13:55:50
今事故って焦った……
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:55:32
しかもワイのはファッションマスクや❣️
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:55:17
魔血夜軍 それはグッドインフォメーション❣️
島豆腐
2020-05-22 13:54:47
マスク‼️‼️
まちゃくん
2020-05-22 13:54:44
政策公庫は実は何に使おうがわからない
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:54:35
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:54:27
今コロナやから大丈夫やで
まちゃくん
2020-05-22 13:54:02
けど借りてしまうと何に使おうがわからない
島豆腐
2020-05-22 13:53:33
面接に耐えられる顔面じゃないやろ、、ヨシヒロは、、
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:52:54
当然使い道全部申告ですよね まあ当然
まちゃくん
2020-05-22 13:52:16
コロナの運転資金として貸してるから基本それ以外の設備投資とか別の返済にも使えない
会計士シン
2020-05-22 13:51:27
そりゃ借りたい金額がまともと向こうが受け取る範疇ならだろけど。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:51:21
ビットコイン倍になったら返します(^_−)−☆
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:50:51
ヒィィィ
島豆腐
2020-05-22 13:50:46
ヨシヒロは厳しいだろな、、
まちゃくん
2020-05-22 13:50:29
バレたら即 返金
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:49:19
仕入で使うと申告して半年くらいの運営ファンドに融資金投下したら怒られるかな
開運太郎24
2020-05-22 13:49:18
遅いけどなぁww国金。
まちゃくん
2020-05-22 13:49:10
政策公庫やか 1人で行ってすぐ貸してくれるわ
会計士シン
2020-05-22 13:48:42
どいたしまして。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:48:09
ありがとうございます❗️ 会計士シンandかいうんたろう24❗️
アルゴリズムtiming
2020-05-22 13:48:08
だったらビットに1000万円つぎ込んだら1600万円になるんだから
開運太郎24
2020-05-22 13:46:40
大丈夫ですよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:46:15
なるほど!自営でも大丈夫かね❗️
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:45:33
元金50万と百万くらいの株券を担保に500万借りたい。 これ用意するのに少し時間かかるし急ぎではないよ
開運太郎24
2020-05-22 13:45:30
事業者やったらいけるよ。2年分の確定申告だけで借りれるよ
User 1242
2020-05-22 13:45:12
ズームでビデオ通話中の父親、息子に刃物で刺され死亡 米NY州
アルゴリズムtiming
2020-05-22 13:45:11
今 大口定期0.02%な✨1000万円預けて年2000円ダソ
会計士シン
2020-05-22 13:45:10
はい。とおり一片の答えになってしまって申し訳ないですが、金額は伺ったのであとは融資関連のお話内容によります。まず相談窓口でそうだんしてみてください。
開運太郎24
2020-05-22 13:43:54
2か月はかかるよ。国金
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:43:26
やっぱ商工会入って税理士同伴じゃないと無理ですかね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:43:09
専門家の付き添いが必要か、個人でも難なく借りれるのか知りたいです❗️簡単に❗️
会計士シン
2020-05-22 13:42:02
政策金融公庫に相談窓口ありますよ。ここではまずいレベルの話になっちゃう内容まで踏み込むので、一回相談してみてください。
茶碗虫
2020-05-22 13:41:40
国立っぽい名前やね
Fintech初心者
2020-05-22 13:41:19
93万くらいまでさげそう
開運太郎24
2020-05-22 13:41:15
662人の法律専門家に刑事告発される首相ってウケる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:40:31
個人じゃ無理なのかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:40:07
政策金融高校で五百万くらい借りたいのですがどうしたらいいですか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:39:46
あ、そうそう会計士シン
会計士シン
2020-05-22 13:37:12
以上数字が仕事の人間の相場への向き合いかたでした。ほかのやり方はもったいなでやりません。
会計士シン
2020-05-22 13:34:59
短時間で増やそうとする行為は短時間で減らす行為。相手は先がわからない相場でそれは愚行。
premist
2020-05-22 13:27:10
日足ではキレイにサポートされてるよ
会計士シン
2020-05-22 13:26:24
半丁ばくちでも勝ち100円負け10円だったらやればやるほど優位でしょ?。
会計士シン
2020-05-22 13:22:03
相場は基本5分と5分。勝ち負け額もおんなじだと基本やればやるほど負けるもので破産確定です。それを資金管理と手法で優位に調節するのがトレードです。
会計士シン
2020-05-22 13:17:39
狼ヨシヒロさん。それはまぎれもなく正解。そこで自分の手法が大事になります。先どうなるかわからない以上、有意性がなけりゃ入らない姿勢が基本中の基本です。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:16:02
まけた❣️
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:15:57
おき論破された❣️
にゃみうお
2020-05-22 13:15:48
お小遣いが1億あったら楽しそ〜
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:15:42
僕、FXって手っ取り早いと思うんですが、再現性がないと思ってます❣️いかがですか⁉️
会計士シン
2020-05-22 13:15:12
なんでそんなことする?。の問いに答えておきます。男のロマン。登山家の三浦 雄一郎もヒマラヤ1回に1億使う。そんな感じ。
会計士シン
2020-05-22 13:11:48
3千枚張るには証拠金維持率考えると1億はほしい。なんたって大勝負だから当然ロスカは深めにとりたいんで。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:11:45
その通り≪俺
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:10:23
固定費と生活費を極端に減らせるような場所に移住すれば相対的に持ち金の価値は上がる❣️
島豆腐
2020-05-22 13:09:08
ある程度で満足せな貧乏根性なくならへんでな
会計士シン
2020-05-22 13:08:42
1億できたらボンドドルで3千枚張りたい。一応どうする?の問い来たから答えました。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:07:12
リスク取れないなら地道に貯めるか投資するしかないわね❗️
水@
2020-05-22 13:07:12
今日も涼しくて気持ちいい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:06:56
投資か事業で金借りて稼いだ分は複利で再投資を繰り返してレバレッジを効かせていくことが資金のない人が短期で稼ぐ方法
会計士シン
2020-05-22 13:06:35
現ナマ1億はさすがにないです。
ライチ
2020-05-22 13:06:25
ズドン待ち
島豆腐
2020-05-22 13:05:40
シンさんそんな稼いで何するん?
水@
2020-05-22 13:05:39
しばらくここのレンジで稼げそう
ライチ
2020-05-22 13:05:21
共働きなら、50歳で1億くらい貯まるんじゃない?うらや
会計士シン
2020-05-22 13:05:05
ないけどあるつもり。そうすれば本当になる。
ライチ
2020-05-22 13:04:23
いや、ないけどな。手元に
会計士シン
2020-05-22 13:03:43
1億なんか貯金通帳に印字できる程度にふつうに意識しよう。
ライチ
2020-05-22 13:02:37
GWに一泊旅したけど、県外ナンバー
いきなりグレタちゃん
2020-05-22 13:02:27
ぐふっ
島豆腐
2020-05-22 13:02:21
ライチ
会計士シン
2020-05-22 13:02:19
つまり夢を持つには100億だ。クルーザーやヘリの世界。映画観たいに。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:02:05
天才❣️
ライチ
2020-05-22 13:01:43
与沢さんのツイッター夢が溢れてるな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-22 13:01:24
靴のサイズ返品以外は大抵ないね❣️
ライチ
2020-05-22 13:01:18
そりゃ、住む家や車グレードアップすればいくらでも使い切れるわな
ライチ
2020-05-22 13:00:25
ネットは返品は基本しなくない?不良以外は
会計士シン
2020-05-22 13:00:13
一般の人でも豪勢目に使えば年2000マンなんか簡単にしかも違和感なく使える。


最新記事