仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 10 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
IQ102EQ100✔︎
2020-05-10 01:59:43
ビルとビル飛び越えるアクションでリアルに脚折ってる
ちゃま億
2020-05-10 01:59:31
Twitterのトレンドか。。。
島豆腐
2020-05-10 01:59:11
検察庁法改正案⁇
ちゃま億
2020-05-10 01:58:58
老けたな。。。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-10 01:58:41
トムクルーズ57歳とかだぞw
下乳ロケット
2020-05-10 01:58:01
#検察庁法改正案に抗議します
ちゃま億
2020-05-10 01:57:20
ウィキでは身長170cm。。。サバ。。。
会計士シン
2020-05-10 01:56:53
お前の一生は矢沢の2秒。言ってみたい。
島豆腐
2020-05-10 01:56:36
「カクテル」のトムクルーズはカッコ良かった
ちゃま億
2020-05-10 01:55:23
意外と身長は168cmくらいなんだよね。。。
島豆腐
2020-05-10 01:54:33
昔はめっちゃ2枚目やったよねw
ちゃま億
2020-05-10 01:53:36
スタントマンを使わないって聞いた。。。
会計士シン
2020-05-10 01:53:36
仕事もなく大借金で先も見通せない身でも来てくれる男子になりなって様爺社長様方は言ってくれてるような気がします。
ちゃま億
2020-05-10 01:53:00
トムクルーズは自分でやるんだよねぇ。。。
島豆腐
2020-05-10 01:52:33
トムクルーズってアクション俳優になってたんやねw
ちゃま億
2020-05-10 01:52:24
まぁ、カネの無いときに結婚できたらその方がいいよね。。。カネ目当ての女はいやだ。。。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-10 01:51:01
トムクルーズのヘリコプター墜落アクションやばない?
会計士シン
2020-05-10 01:49:52
人生最高の時に結婚でもしようものなら、山あり押し目ありの人生なのに、悪い時にあっけなく何の切れ目は縁の切れ目になりかねないですよ。
ちゃま億
2020-05-10 01:49:26
島さんの例えがまさに。。。一般的な結婚。。。
ちゃま億
2020-05-10 01:48:14
あぁ、そういう話しをテレビで聞いた事あるなぁ。。。素晴らしい嫁さんだぁ。。。
島豆腐
2020-05-10 01:47:46
400円で結婚したら2年後20円か、、、地獄
会計士シン
2020-05-10 01:47:02
社長様方でも夫婦仲良くのひと多いんですが、例外なく人生最悪の時に結婚した人がうまくいってます。たいがいの事は2人で力を合わせて乗りきっちゃってます。
ちゃま億
2020-05-10 01:45:09
むむ。。。結婚がピークか。。。ぐふっ
会計士シン
2020-05-10 01:44:20
最高の時こそ結婚は冷静にって事でした。
島豆腐
2020-05-10 01:44:18
www
会計士シン
2020-05-10 01:43:17
具体例で行くとビット240万買いとか、リップル400円買いです。その時最高で気分も最高だったはずです。
会計士シン
2020-05-10 01:41:53
ちゃまさん。そうです。逆張り。
ちゃま億
2020-05-10 01:41:27
逆張り。。。
会計士シン
2020-05-10 01:40:55
ちゃまさん。そう。相場も上がるの確実だと思ってショートしたら爆益とか、よく聞く話でしょ?。
ちゃま億
2020-05-10 01:40:35
そこから恋が芽生えていく。。。すばらしいw
ちゃま億
2020-05-10 01:40:13
第一印象最悪ってやつw
ちゃま億
2020-05-10 01:39:47
あれだ。漫画でよくあるやつw
会計士シン
2020-05-10 01:39:35
みんなスタート時に素晴らし人から始めるので、残るは下り坂なの当たり前なので失敗確定なんですよ。
島豆腐
2020-05-10 01:39:13
スタート時に最悪
会計士シン
2020-05-10 01:38:12
ちゃまさん。それね。精神的に被害軽減や優位性持たせるにはスタート時に最悪な人からじゃないと後にはどうにもなりません。
ちゃま億
2020-05-10 01:36:48
つうか、結婚してから知る事になる場合も多い。。。遅過ぎる。。。
ちゃま億
2020-05-10 01:36:04
女性を選ぶ時、内面を重視したいがそれは見えない。。。付き合ってからそれを知る事になるがそれでは遅い。。。むむ。。。
会計士シン
2020-05-10 01:35:34
お金持ちの現物見てると何らかの規則性を感じてしまうんでしょ。つまり見抜かれちゃうかも。
島豆腐
2020-05-10 01:33:30
やつらは目が肥えてやがるからな、、
島豆腐
2020-05-10 01:29:56
0話やり手やな
0話2年組
2020-05-10 01:29:38
マジです
ちゃま億
2020-05-10 01:29:30
FBで検索。。。からのデート。。。なんかすごいな
会計士シン
2020-05-10 01:29:16
それやった人にお土産でJAL製のちっちゃいカップラーメンもらったことあります。
0話2年組
2020-05-10 01:29:06
デート後振られましたが
ちゃま億
2020-05-10 01:28:45
機長な情報をありがとうございます。ファーストクラスに乗ってCAと仲良くすればいいのですね。。。カネか。。。やっぱカネなのか。。。
0話2年組
2020-05-10 01:28:36
フライト中に話してくれたCAを名札の名字からFBで検索し、デートにこぎつけたことがある
島豆腐
2020-05-10 01:27:21
CAは男性を3つのランクに分ける癖があるそうです、、ファースト、ビジネス、エコノミー。コレはCAの子から直接聞いたことです、、ぐはっ
会計士シン
2020-05-10 01:27:04
ファーストクラスなら確実ですね。プライベートはわからないですけど、24時間いつでも酒持ってこいラーメン出せできると思いますよ。
ちゃま億
2020-05-10 01:26:46
むむ。。。また買われ始めたな。。。アメリカか。。。
ちゃま億
2020-05-10 01:23:40
ふぁ!ふぁ~すとくらす。。。かぁ。。。
島豆腐
2020-05-10 01:23:12
ファーストクラスに乗ればきっと仲良く、、想像の話やけど、、ぐはっ
会計士シン
2020-05-10 01:21:39
平穏無事でも益になりそじゃなきゃ見向きもしないのが投資家そのものです。
会計士シン
2020-05-10 01:20:08
いえ。だいぶあってると思いますよ。投資家ってのは仕事がら大衆がカネぶっ込みそうかで判断するだけですから。
ちゃま億
2020-05-10 01:19:14
CAさんと仲良くなるにはどうしたらいいでつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
島豆腐
2020-05-10 01:18:43
まぁ全部僕の想像の域内の話やけど
会計士シン
2020-05-10 01:17:02
なるほど。航空会社もヨコヨコ業界だろって判断ですか。
ちゃま億
2020-05-10 01:15:53
ほほう。。。
島豆腐
2020-05-10 01:15:34
そこにコロナきたからもうアカンという噂
会計士シン
2020-05-10 01:15:00
なるほど。入金無しならそれはそれも決めてにする人いるし。
ちゃま億
2020-05-10 01:14:33
むぅ。。。
島豆腐
2020-05-10 01:14:08
ボーイング747受注キャンセルされまくってたよ。たしか、、、
会計士シン
2020-05-10 01:13:33
暴落時に手を出してにわか戻しで売ったんでしょうか?。それって有名な行為じゃないですか?。
ちゃま億
2020-05-10 01:11:01
欠陥かぁ。。。やっぱ飛行機なんて乗るモンじゃねぇなぁ。。。
島豆腐
2020-05-10 01:10:15
747かなんかで設計に欠陥見つかって元々ヤバかったんでしょ?コロナ以前に
ちゃま億
2020-05-10 01:09:53
世界が変わるとか言ってたなぁ。。。
ちゃま億
2020-05-10 01:09:31
バフェットは暴落した航空会社の株を大量に買って、1ヶ月で全部手放したと言われています。。。一体何が。。。
島豆腐
2020-05-10 01:08:12
ボーイング売ったんちゃう?
イングリッシュ拒否男
2020-05-10 01:07:44
そんなやつおらん、、、
ちゃま億
2020-05-10 01:07:21
航空会社の株を全部売ったという話しですが。。。10年先が見えたのかな?。。。
ちゃま億
2020-05-10 01:06:11
投資の神様と言われているバフェット氏は10年以上先を見ているそうです。。。長期投資ですね。。。
ずいぶん
2020-05-10 01:04:44
あと2年ぐらいなら待てます。既に2年待ちましたから
島豆腐
2020-05-10 01:04:13
ww
ちゃま億
2020-05-10 01:03:50
ただ、リップル社が数年後には。。。って言ってたなぁ。。。待てますか?w
ちゃま億
2020-05-10 01:03:07
そ、それは。。。
ずいぶん
2020-05-10 01:02:55
400円の高級リップルガチホしてるんですけど、報われますか?


最新記事