仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 1 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
きょんちゃん
2020-05-01 18:59:38
あがってきたぞー
ずいぶん
2020-05-01 18:57:48
おっぱいホーム
真の教育者(大事なモノ)
2020-05-01 18:55:35
ステイホーム
博多のレンコン熟し…
2020-05-01 18:52:03
さっきまで真っ赤だったのに青くなってる!上がったというより昨日この時間に下がったという事か
ちゃま億
2020-05-01 18:48:41
元山の別荘に避難している説もありますね。。。
0話2年組
2020-05-01 18:42:48
金正恩は生きてる。コロナを怖がって避難してるだけ。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-01 18:35:47
ウォンカーウェイ
風の谷
2020-05-01 18:27:40
2月は景気よくなるまで寝てようと思ったけど、そうもいかなくなって来たし
風の谷
2020-05-01 18:26:41
セルインメイの演出だと思う。それっぽい値動き今後もあると思うからそう思って資産運用するよ。ノーポジ安定だけど少しだけ足場残して勉強だ
水@
2020-05-01 18:24:55
なんか全体的に上がってきたね
風の谷
2020-05-01 18:22:46
難民対応で中国ロシア軍に動きがあっただけでヒステリックに騒ぐ人でてきそうだよね。ICBMの時みたいに
ちゃま億
2020-05-01 18:20:09
本日の話題。金正恩99%死亡か。。。それとも脂肪か。。。
風の谷
2020-05-01 18:16:02
結局サジ加減決めるの政治家だから、それぞれのポジショントーク聞くだけ聞けばいいと思うよ。俺ら一般人は色んな人のポジショントーク聞いて頭の中にしまっとく、絶対これが正しい!なんて断言はあまり勧めない
User 1242
2020-05-01 18:09:23
グレイシーがまさかのタオル投入。桜庭和志がホイス戦圧勝で歴史を変えた
User 1242
2020-05-01 18:07:51
結果、ワガママエモンと同じポジションに。泣
User 1242
2020-05-01 18:07:21
さらに「専門家の人達は別にその業種が潰れても責任は取らなくていいからね。損もしないし。その対策がほとんど意味なくても。一応やっとこーかー。みたいな感じよね、こんなのに付き合ってらんねーよマジで」と投稿。
User 1242
2020-05-01 18:07:02
以前から過度の自粛について反対している堀江氏は、政府が緊急事態宣言の期間を延長する意向を表明したことに反応。前日4月30日には、新型コロナウイルスの影響で閉店するライブハウスの情報を引用ツイートし、「世の中というのは非情なもので一生懸命頑張ってきた人たちが人気取りの政治家にノミのように潰されて、ハイエナ達に漁られるのです。ほんと寂しいことです」と嘆いた。
User 1242
2020-05-01 18:03:54
「マドンナ陽性」マドンナ
User 1242
2020-05-01 18:03:12
レバノンのディアブ首相は30日、閣議で承認された経済改革プログラムについて、国際通貨基金(IMF)の支援を求めるための交渉に使うとの考えを示した。首相は「IMFの支援を確保できれば、厳しい経済状況を乗り切ることが可能になる。この状況は3年から5年続く可能性がある」と述べた。さらに、どの程度の支援が受けられるかは交渉次第だと説明した。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-01 18:00:06
アマプラでリーリンチェイみる


最新記事