仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 06:00:00 〜 06:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-04-27 06:59:44
ファントークンで選ばれた試合が実現──楽天ヨーロッパも提携したチリーズ2021年 4月 26日 17:342021年 4月 26日 17:34 更新
ショシン者。
2021-04-27 06:59:29
テスラ一部売りましたね~
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:59:09
高速巡行用大型1台 2スト250 3台 お買い物&人に貸す用JOG 1台 フルカ☆スタムシグナス1台 競技用アクシス1台 マニアック車 まつくすスター1台  計8台 ガレージ借りてます
波のうえの魔術師
2021-04-27 06:58:27
開運太郎24
2021-04-27 06:57:40
さて、土が俺を呼んでいる〜では
開運太郎24
2021-04-27 06:55:52
それな、いい会社に行っているね❣️
社畜廻戦
2021-04-27 06:55:02
厚生年金万歳
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:54:53
ちと私事で無駄な出費も多く ここ数年だらけてストイックさが無くなってきた 利確して金残したら締めようかな金と体……あえて車もアクアあたりでしれっとしておくのもありかも?
開運太郎24
2021-04-27 06:54:39
保険かーならいいやんw確かに楽かw
開運太郎24
2021-04-27 06:53:37
バイク❗️八台
社畜廻戦
2021-04-27 06:53:24
開運 社畜リーマンは保険だよw雇われはなんだかんだ楽よ
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:52:43
狭いところのバックで駐車はアシストついていれば楽だろうなぁ そんな上手く無いから 俺バイクは8台持ちなんだがバイクにバックギヤないからさ!
開運太郎24
2021-04-27 06:52:21
社畜てw嫌なら辞めればいい❣️楽しいぞ
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:50:53
Eクラスはおとなしいと言うかベンツ感なくて今のはそんなに欲しく無い昔はCLS欲しかった SLとかは高くて現実的にキツい
社畜廻戦
2021-04-27 06:50:20
今日も社畜日和の朝だ
開運太郎24
2021-04-27 06:48:46
MLか俺はGBLがめっちゃ欲しい自動運転も自動駐車もついつ530万て安ない。
開運太郎24
2021-04-27 06:46:40
俺もマコモ畑に行ってくるか。
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:46:38
特別いい車じゃ無いんです
開運太郎24
2021-04-27 06:45:45
行ってらっしゃい
開運太郎24
2021-04-27 06:45:18
とりあえず、ズボラガチホがいい
DDD
2021-04-27 06:44:55
では行ってきます( •̀ •́ゞ)✧ビシッ!!
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:43:26
それな〜ETH100万言う人結構いて昨日の朝の下げの時 手数料高いここのiOSTとETH残そうか?と少し迷った でもETH強くて上げていくなら他も牽引されて上がるだろうといつものテキトーな考えで放置した ズボラガチホ
開運太郎24
2021-04-27 06:43:01
そうやなぁ〜何にも疑問に思ってないからなぁ〜困ったものです。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-27 06:42:02
//www.youtube.com/watch?v=rmrXM5J_Rrg&t=1s
DDD
2021-04-27 06:42:00
あれじゃ脳味噌回らないでしょーね。
DDD
2021-04-27 06:41:32
だから何処でも必死にマスク民は、マスゴミに洗脳された家畜だと思ってます
DDD
2021-04-27 06:40:03
ICO通貨も上がって欲しいですね〜
開運太郎24
2021-04-27 06:39:43
そんなもんです。人はわからないことを詐欺とか宗教て言うんやからw
DDD
2021-04-27 06:39:26
おはよー>とこな
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-04-27 06:39:22
このまますんなり上がると思う人〜
TOKONA-X
2021-04-27 06:38:49
DDD
2021-04-27 06:38:22
でも新しいことや人の知らないことを言ったりすると、必ず大袈裟に批判する人は何処にでも居ましたね。あれが世間一般のレベルだと思ってます。
開運太郎24
2021-04-27 06:38:15
富の再分配やなぁ〜
DDD
2021-04-27 06:37:19
単に早く関わって、少し恩恵を得られただけです。
DDD
2021-04-27 06:36:44
いえ、私は小物です。
開運太郎24
2021-04-27 06:36:22
大富豪やなぁDDD
開運太郎24
2021-04-27 06:35:54
まぁちょっとだけマシになるだけやなぁ〜トランプ
DDD
2021-04-27 06:35:26
1ETH=100万は素敵だ
開運太郎24
2021-04-27 06:35:00
100万円目指して
DDD
2021-04-27 06:34:30
真剣にQアノン活動とホワイトハット活動を主張する人が身近に居て、凄い信じてるんです。確かに正しいことをやってるでしょうけど「トランプが世界を救う」とまで言われると懐疑的になります
開運太郎24
2021-04-27 06:34:02
行けーイーサ❣️
開運太郎24
2021-04-27 06:33:29
そうやね〜ビタミンDはなかなか摂りにくい…
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-27 06:33:23
クジラは投資家の間の否定的な感情を利用してイーサリアムを割引価格で購入しているようです。買い圧力の高まりは、先行きの抵抗がないことを考えると、ETHを史上最高値に押し上げる可能性があります。
DDD
2021-04-27 06:32:40
行ってらっしゃい(`_´)ゞ>バナナ
DDD
2021-04-27 06:32:16
私は毎日サプリを飲んでます。無農薬でビタミンDを摂れる野菜を常に買えるか分からないので。
開運太郎24
2021-04-27 06:32:05
イスラエルな、イバンカの旦那はユダヤ人やしクシュナー財閥
パナナまん
2021-04-27 06:32:04
行ってきます
パナナまん
2021-04-27 06:31:54
ではでは、皆さん仕事に
パイチン大統領
2021-04-27 06:31:25
ヒュウウウウウウ☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️
開運太郎24
2021-04-27 06:31:07
トランプも動きありますなぁ〜
DDD
2021-04-27 06:30:55
私はイスラエルとハバット・ルバビッヂが居ると思ってます。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-27 06:30:51
テスラは第1四半期にビットコインの隠し場所の一部を2億7200万ドルの収益で売却しました//twitter.com/binance/status/1386790839876259846?s=20
開運太郎24
2021-04-27 06:30:13
今日はマコモ畑の雑草抜きでビタミンDを摂ります!マコモはケイ素が豊富で五臓に良いらしい
DDD
2021-04-27 06:29:43
因みにトランプの後ろ盾は誰だと思いますか?
DDD
2021-04-27 06:28:42
毎回いい加減なことは言ってないぞー(笑)
開運太郎24
2021-04-27 06:28:12
そうだビタミンDは必要だ〜おはよう
DDD
2021-04-27 06:28:00
おはよです>開運
開運太郎24
2021-04-27 06:27:11
変人から一般人に〜今月30日に西野エンタメ研究所がビット、ブロックチェーンとNFTを900円でオンラインサロンで優しく説明します
マンピの里
2021-04-27 06:26:42
結果が出るまで仕事には行けず自宅待機…。お仕事頑張ってください!!今日もファイトー✊
DDD
2021-04-27 06:26:40
因みにビタミンDを摂り過ぎたら、血中ビタミンDの量が多くなりすぎた場合、吐き気、嘔吐、食欲不振、便秘、脱力感、体重減少などが起こります。その時点で用量を減らせば、どこかの誰かさんが叫いたような病気や疾患になる前に自分で防げます。大袈裟なヒステリック的批判は辞めましょう。
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:25:48
それは大変な話ですね なんともなければ良いのですが
居酒屋の店長
2021-04-27 06:25:46
年末までのビットコインは、昨年半減期で、今年いっぱいは、上がる。ETF導入も、今年でないと来年では、上昇相場に乗れない
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:25:33
あれ?
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:25:10
仕事行きます では皆さん 良い1日を
マンピの里
2021-04-27 06:24:56
2歳の娘がPCRの結果待ちです。
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:24:39
ほとんど放置ですね〜 ネムだけは枚数増やせました
居酒屋の店長
2021-04-27 06:24:00
寝るに限ります
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:23:41
買い時というよりしんどいんでかなり溶けたけど撤退しようか?と思ってました
居酒屋の店長
2021-04-27 06:23:33
BTCは前年同期比でまだ75%増であり、DOGEなどの動きで市場の一部が騒がれていることを考えると、上昇トレンドを再開する前にレンジ相場になることは健全である
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:23:01
ジワ上げしてて期待してたのに急落 瞬間的には508万あたりまでビットコ落ちたので440万あたりまで行くかと覚悟しましたよ
居酒屋の店長
2021-04-27 06:22:39
判明したのは、私の友人の全員が、今週か先週に仮想通貨を買ったということだ。主にXRPとDOGEが高値に非常に近い。私が1-2年前に買うように説得して諦めた人たちが、今は入っている。どれだけ新しい資金が残っているかはわからないが..."
居酒屋の店長
2021-04-27 06:22:19
NYUUと呼ばれるトレーダーによると、先週彼の友人たちのほとんどが仮想通貨を購入したという。当然のことながら、最近購入された仮想通貨はXRPとDOGEだった。NYUUは次のように語った。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:20:36
買い時でしたね
居酒屋の店長
2021-04-27 06:20:18
おはよう!
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:20:16
昨日の朝は全売か迷いましたが戻して来て助かりました
DDD
2021-04-27 06:20:01
おはよーです。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:19:57
ドージコイン(DOGE)は24日、一時的にビットコイン(BTC)を上回る清算が見られた。これは、ビットコインやイーサ(ETH)が回復に苦しんでいる中でも、ミーム型仮想通貨を取引する需要が著しく高いことを示している。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:19:51
おはよう
DDD
2021-04-27 06:19:46
ビタミンDはビタミンではなくホルモンです。 www.tanakafukuko-clinic.jp/study/study11.html
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 06:19:33
店長おはよう
居酒屋の店長
2021-04-27 06:17:39
独り言タイムだ。客いねぇ
居酒屋の店長
2021-04-27 06:17:13
特許持ってる会社のコインは、シータやベラシティなど、どんなメリットが出てくるかは、これから、分かる。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:14:54
アルパカの上下は、分かりやすい
居酒屋の店長
2021-04-27 06:14:25
VRA バイナンス上場して欲しいな!売っちゃったけど、ゴールデンウィークすぎたら、また、買う。今は、ノーポジで、放浪旅に!
居酒屋の店長
2021-04-27 06:12:26
寝てる者だけが勝ち組?
居酒屋の店長
2021-04-27 06:12:14
握力あるものだけが、生き残れる
居酒屋の店長
2021-04-27 06:11:57
皆さん、勝ち組
居酒屋の店長
2021-04-27 06:11:32
CEOですよお
居酒屋の店長
2021-04-27 06:11:08
お客さんは、米決済大手PayPalのDan Schulman CEOです。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:10:48
お客さんがね、申しておりました
居酒屋の店長
2021-04-27 06:10:02
法定通貨(紙幣)の利用率が低下することで中央銀行も金融政策の実施方法を改める必要が出るかもしれないと展望し、このような状況がデジタル通貨(仮想通貨)の到来を示すと語った。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:09:48
デジタル決済やオンライン決済などキャッシュレス化が今後10年以内に加速化すると提唱するSchulman氏は「現金だけではなくクレジット利用も衰退する」と予想。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:08:43
仮想通貨サービス需要「予想の数倍以上」 PayPal社CEONoah Sakamaki仮想通貨情報2021/04/26 12:01
居酒屋の店長
2021-04-27 06:08:14
ビットコインも大企業や機関投資家の相次ぐ参入などを背景に高騰した。21年1月に、史上初の3万ドルに到達後、1ヶ月で2倍水準の6万ドルに達している。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:07:53
2021年3月次の利用者の預託金残高は仮想通貨市場の高騰に伴い、過去最高の1.41兆円を記録した。これは前年同月比6.92倍に相当する額で、一年で大きく膨らんだ。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:07:27
仮想通貨が、変人から一般人に広まっている
居酒屋の店長
2021-04-27 06:06:54
日本の仮想通貨預託金残高、過去最高額に=JVCEAS.Ninomiya注目ニュース2021/04/26 22:09
居酒屋の店長
2021-04-27 06:06:29
「(仮想通貨市場での)流動性を改善するめには、仮想通貨のクリアリングハウス(清算機関)が必要だ。これが実現すれば、銀行は流動性(≒資金)を流入させることができるようになる」とJPモルガンの上級役員が発言。清算機関の提供を示唆したことでも話題となった。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:05:53
JPモルガンが初めてのビットコインファンドの提供を試みている。早ければ2021年の夏にも富裕層の顧客向けにファンドサービスを展開する。
居酒屋の店長
2021-04-27 06:05:37
JPモルガン、富裕層向けのビットコインファンドを夏にも提供か=報道S.Ninomiya注目ニュース2021/04/26 20:40
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 06:01:00
おはよう


最新記事