仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 14 日 06:00:00 〜 06:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ネカフェ生活上級国民
2021-04-14 06:59:40
君のコインが!
博多のレンコン熟し…
2021-04-14 06:59:28
iOSTもそろそろ7円から上抜けして欲しい 下げてレンジダルい
開運太郎24
2021-04-14 06:57:51
高速のガソリン⛽️〜たっけー
  ラオ22
2021-04-14 06:53:24
言えるねミャンマーのATM停止してるみたい。  国の法定通貨はそれやられるとなんもできない。
画家
2021-04-14 06:51:10
なるほど通貨革命!
ネカフェ生活上級国民
2021-04-14 06:48:44
そろそろ
User 101947736
2021-04-14 06:48:37
IOSTも7円
戦国一侍
2021-04-14 06:48:20
バブルと言うより 通貨革命かも
モミジ
2021-04-14 06:47:04
おはぎゃー期待したけど、ビット700越えてなかったか(笑)
端金の錬金術師
2021-04-14 06:45:08
神のみぞ知る
居酒屋の店長
2021-04-14 06:39:36
になる?
居酒屋の店長
2021-04-14 06:39:29
リップルのDEFI銘柄
居酒屋の店長
2021-04-14 06:39:02
ドージコイン まもなく 10円 DEFI銘柄に変身?
居酒屋の店長
2021-04-14 06:36:44
イーサリアムの進捗が開発が順調だと確認できる今回のフォークは、次回のフォークの確実性に信頼を持たされるため、7月までにイーサリアムは、100万円行くのか、見ているのが愉しい
端金の錬金術師
2021-04-14 06:34:58
ついに1000万いくのか
居酒屋の店長
2021-04-14 06:34:55
暗号資産Ethereum(ETH)のハードフォーク「Berlin」が、2021年4月14日頃に予定されております。これに伴い、Coincheckでは下記の通り、サービスを一時停止いたします。
居酒屋の店長
2021-04-14 06:34:45
一時停止日時2021年4月14日 10:00 (予定)再開日時ネットワークの安全性を確認しながらの再開となりますので、再開日時は未定です。再開の日時は、当ブログまたは当社公式SNS等にて改めてお知らせを致します。
居酒屋の店長
2021-04-14 06:34:13
1000万円となる
居酒屋の店長
2021-04-14 06:34:04
EIP1559は、ビットコインを押し上げる
居酒屋の店長
2021-04-14 06:33:44
EIP1559は、現在稼働するネットワーク「ETH1.0」に新しい手数料モデルを導入することが目的の改善案だ。実装されれば手数料(Gas)の一部をバーン(焼却)することになるため、ETHの供給量減少につながることから投資家の間でも注目されている。
居酒屋の店長
2021-04-14 06:33:40
イーサーの ベルリンでこれだけ上がるのなら、 ロンドンフォークでも その後の
居酒屋の店長
2021-04-14 06:32:39
ビットコインがあがる前兆  ドミナンスが下がってきている
端金の錬金術師
2021-04-14 06:32:34
仙人はただいま厠にて不在ぽい
居酒屋の店長
2021-04-14 06:32:27
ビットコインがあがる前兆かなぁ ドミナンスが下がってきている
志ちゃん
2021-04-14 06:31:38
IOST
お試しで買ってみた!
2021-04-14 06:30:05
仙人様は何故そんなにファックトム詳しいのですか?
端金の錬金術師
2021-04-14 06:29:43
おはようございます
DDD
2021-04-14 06:29:20
おはようございます。昨晩の隣家は静かでした。物音一つせず。
端金の錬金術師
2021-04-14 06:24:38
ジジイ全裸は恥ずかしいので最後にコンビニのトランクスの袋を無断でやぶりはく お釣りはいらん!といいTポイントカードを置き去り病院に担ぎ込まれる 次回 復活の仙人
  ラオ22
2021-04-14 06:19:58
いぃぃぃいカリアムぅ~!  仙人の最後の言葉を聞いている全裸の俺がいた!
端金の錬金術師
2021-04-14 06:14:29
最後の言葉はぃいいいぃカリアムっ!!だった
team POKO
2021-04-14 06:13:38
グッモニ下げくる
端金の錬金術師
2021-04-14 06:12:55
そこにアクセルとブレーキを踏み間違えたババアがコンビニに突っ込む ジジイ全裸でプチっとプリンのように潰れる
下等生物
2021-04-14 06:07:04
寝起きに追加のTRX50倍 Lしてみましたw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-14 06:06:34
ファックトムが上がるような相場はガブル…残念ながら宴は終わる。祭は終わる。良いとか悪いとかいう話ではないゎい…(クソジジイ、コンビニで全裸でプッチンプリンを買いながら感慨に耽る!)
画家
2021-04-14 06:06:30
コロナが格差、差別、貧困をむき出しにしやがった
  ラオ22
2021-04-14 06:04:02
アジアンヘイトで叩かれてくるよ
画家
2021-04-14 06:03:52
ホント狂った世界だね
端金の錬金術師
2021-04-14 06:03:20
急にやる気を出すファクトム
開運太郎24
2021-04-14 06:01:56
16日にガースがどんなプレゼントを
2017.11月
2021-04-14 06:01:34
前回30パーくらいでしたよね
大江戸コイン
2021-04-14 06:01:33
ファクトムどーした
2017.11月
2021-04-14 06:01:18
バブルこれからですかね?ビットコインドミナンス53パーくらいだし


最新記事