仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 12 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2020-12-12 17:59:28
直近ではまだまだだけど朝からネム50万以上取り返した もっともリップルの損失が……
User 165040855
2020-12-12 17:58:33
IOSTは買って損はないですかね?
眠り猫
2020-12-12 17:56:12
xrp弱いなぁ。期待より失望が勝ったかな?
はへほ
2020-12-12 17:54:02
キャー\(^o^)/キャー
はへほ
2020-12-12 17:53:51
奥ちゃまたん\(^o^)/がんがってー
博多のレンコン熟し…
2020-12-12 17:53:24
高値掴み ネムもう12万枚あるから心配ない キリないし他も買ってるからこの辺で勘弁してやる
聖路加エビデンス
2020-12-12 17:53:12
りっぷるだけあ~あって感じ
ちゃま億
2020-12-12 17:53:10
ちゃま飯つくらなきゃだわぁん。。。さらば!!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
はへほ
2020-12-12 17:52:23
よく間違えてますのでー/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2020-12-12 17:52:06
たまたまわのよー\(^o^)/
はへほ
2020-12-12 17:51:58
そんなことねっすー\(^o^)/
ちゃま億
2020-12-12 17:51:36
ぱぺぽちゃまも漢字詳しいんか(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-12 17:51:03
今のところそうちゃう?1/14以外聞いてない 大体のはダメなら延期としか言わんけど日付決めてるからちゃんとしてやろうとしてるとは思うよ リップルとモロかぶりなのが嫌だったかも知れん
はへほ
2020-12-12 17:50:48
あんら\(^o^)/そなんすね\(^o^)/\(^o^)/
⊂((・x・))⊃
2020-12-12 17:50:44
気になる正しい読み方は……。正しく“ようやく”です。
ちゃま億
2020-12-12 17:50:27
ぱぺぽちゃま。ミイヒちゃんは日本人です(・∀・)
ファイアブリンガー
2020-12-12 17:50:23
エックスアーールピーーー!!!
ちゃま億
2020-12-12 17:49:45
ボクシングの亀田兄弟は中学校に殆ど行っていない。。。卒業できたのか?。。。親父どうかしている。。。
はへほ
2020-12-12 17:49:41
ようやくー\(^o^)/
はへほ
2020-12-12 17:49:33
隠してたポコンチがバレたとかで、、、、
⊂((・x・))⊃
2020-12-12 17:49:22
【難読】“しばらく”じゃない! 「漸く」の正しい読み方
はへほ
2020-12-12 17:49:18
兵役に行くのかもですわね、、、、
波のうえの魔術師
2020-12-12 17:47:26
進撃の39万spark
2020-12-12 17:46:43
ネム焦って買うリスク高い。2度ある事は3度も4度も。延期ワンチャンあるよ
ちゃま億
2020-12-12 17:46:37
ミイヒちゃんは学業を疎かにした結果、中学校を留年した可能性がある。今は学業に専念して卒業を目指している可能性がある。3月には復帰するかもしれん。。。
はへほ
2020-12-12 17:45:17
じゃあ段田男はbunk bunk boyわねー\(^o^)/
しーま
2020-12-12 17:45:12
今度はネム30円超えられるかな~w
무노도엍
2020-12-12 17:44:51
ネムのスナップショットて1/14の20時頃なん?結局
YAMA Q ✔︎
2020-12-12 17:44:39
そこに鳴るのベース?
ちゃま億
2020-12-12 17:44:36
虹プロ期間中に何度も学校に呼び出されて帰国している。そして心労から激痩せ。。。
ちゃま億
2020-12-12 17:43:33
ミイヒちゃんの家はお金持ちだから私立中学校である可能性が高い。3年生で韓国にダンス練習生として渡航しているうえに虹プロ参加。。。
⊂((・x・))⊃
2020-12-12 17:43:29
アダルトサイトの未納料金があるなどと電話で言われ、北海道札幌市の男性が現金1億円以上をだまし取られました。警察は詐欺事件として捜査しています。
⊂((・x・))⊃
2020-12-12 17:42:42
「二段ベッド」は英語で【bunk beds】
ちゃま億
2020-12-12 17:42:07
NiziUのミイヒちゃんが活動休止になっている理由を多くの人が考察しているがぬるい。。。
User 60750528
2020-12-12 17:40:50
年末年始ネム楽しみですな
進撃の39万spark
2020-12-12 17:38:34
リップルで億り人なりたかったけど、今夜リップルを送り人しないでください
下乳ロケット
2020-12-12 17:38:25
リップラー怒りの北斗無双単発
ちゃま億
2020-12-12 17:37:57
うむ!夢と欲望は必要です!(・∀・)
무노도엍
2020-12-12 17:37:26
でもシンボルには夢がある!
ちゃま億
2020-12-12 17:36:31
価値が未定なシンボルを貰うよりは、ネムを高値で売る方が確実かもしれません。。。
무노도엍
2020-12-12 17:35:15
ネム年開けたら下がりそう
ちゃま億
2020-12-12 17:34:17
ネムのスナップショットて1/14の20時頃やろ?
ななはらは
2020-12-12 17:34:08
絶対下がります
ブラックマジ社ンOL
2020-12-12 17:34:06
買ってみな飛ぶぞ
進撃の39万spark
2020-12-12 17:33:41
ネム押し目待ち。
仮想店長
2020-12-12 17:32:52
GOLDさんどこの取引所??
博多のレンコン熟し…
2020-12-12 17:32:43
ネム無双
무노도엍
2020-12-12 17:32:28
17までに買い増す
GOLDholdings
2020-12-12 17:32:26
ネム45円海外取引所
User 264407808
2020-12-12 17:31:41
ネム買い増すか悩み 皆さんどうでしょう
User 191058847
2020-12-12 17:30:57
ちゃま億さま、アドバイスありがとうございます!未定なのですね。取引所の対応を待ってみますm(_ _)m
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-12 17:30:32
すぱーくトーくんが上がればせ、せくろすあぁるぴぃも上がるッ!わしはそう信じるッ!(分散型金融の仕組みや威力を理解している人間は仮想通貨界にはいないというのがクソジジイの読み)
ちゃま億
2020-12-12 17:29:12
国内取引所でもオプトインはやってくれますが、シンボルが付与されるかどうかは未定です。
무노도엍
2020-12-12 17:28:38
コインチェックもいるん?
무노도엍
2020-12-12 17:28:31
コインチェック
ちゃま億
2020-12-12 17:28:14
NEMのオプトインは自分でするか、取引所にまかせるかです。
ちゃま億
2020-12-12 17:27:35
リップルは人気があるので、スナップショット後に10円落ちてから戻していますが、ネムの場合はそうはいかないでしょうね。。。
User 191058847
2020-12-12 17:27:31
NEMを所有しているのですが、オプトインの意思表示とはどのようにして行うのでしょう?
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-12 17:26:17
よぅし…いくで…やるで…ファックトムッ!買い増しじゃッ!(←クソジジイはファクト厶は買いません。)
무노도엍
2020-12-12 17:22:15
結局17なんですかね?付与日、
ちゃま億
2020-12-12 17:20:01
9時にリップルが売られ、ネムが買われたのですね。。。
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-12 17:19:14
4時間足見てると上がりそう
ちゃま億
2020-12-12 17:18:48
勇者ザッコさん、おめでとうございます(・∀・)
ミッツ
2020-12-12 17:17:19
ネム、逃げて〜
GOLDholdings
2020-12-12 17:12:06
海外取引所ネム45円〜
ㅤㅤㅤ.
2020-12-12 17:11:27
あいうえお
仮想店長
2020-12-12 17:10:37
どのくらいの価値で市場に出てくるかわからないけど、余裕があるなら枚数確保しておいて間違いないと思うよ☆無料でくれるんだし( *´艸`)
무노도엍
2020-12-12 17:08:59
保有数増やそうか悩んでるんです
仮想店長
2020-12-12 17:07:17
무노도엍さん買った?ネムがピクン!って上がったよww
User 60750528
2020-12-12 17:06:02
シンボルもらいたいっす
仮想店長
2020-12-12 17:05:30
シンボル目当てで買う人が多くいると予想するなら早く買った人の勝ちだよね☆俺もネム持ってるからみんな買ってw
무노도엍
2020-12-12 17:04:46
シンボルどう思う?
どんどん上がる
2020-12-12 17:03:38
ネム、買い増しです❗
무노도엍
2020-12-12 17:01:30
ネムさ、シンボル付与に増やしとくべき?


最新記事